151470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.04.07
XML
昨日,マンションの危険ゴミの日でした
けっこう,いい加減なゴミルールなのでいまだに持っていってもらえてない物があります。

夕方,出かけるのにふとゴミ捨て場に何か・・・。

「シルバニアファミリー!!」

しかも,欲しくても買えなかった

「みどりの丘のすてきなお家ーーー!!!」

シルバニアファミリー 緑の丘のすてきなお家

有難う御座います!大切に使わせていただきますm(__)m





次女が,シルバニア大好きで,自分の持っていない物とかチェックしてるので,大喜び♪
(しかもよく覚えてる(^^;)

もう,それからは遊びまくり!家にあった家具詰め込んでも

「広いおうち~♪」

って遊んでました!

予想外に大きすぎて,置く場所に困ってますが・・・・(^^;



でも,帰って来たパパさんに話すと,本当はゴミは拾ってはいけないらしい・・・(ので,ここに書いてていいのかどうか・・?)

ゴミは,「市のもの」になるそうで,捨てた人は別に気にしてないのだけどね・・と言われました。。。
まずかったのかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 00:27:17
コメント(5) | コメントを書く
[おうちでの出来事?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.