160074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
March 26, 2009
XML
カテゴリ:あみあみ日記

さくら春色の糸で四角いモチーフを編みました。。さくら

コースターにしようか、いっぱい作ってつなげて、

ベビーカーなどのひざかけにしようか。。。

考え中です四つ葉

モチーフ編み1

 

使った糸は、「エコキッズ」ていう糸です。。

ペットボトルのリサイクルポリエステル繊維で

出来ていて、さらりとした肌触りと乾きが早く、洗濯にも強いので

育ち盛りのお子様にぴったりらしいです。。。

モチーフ編み3.

 

いっぱい作ってますウィンク

 

モチーフ編み2.

 

もっとちゃんとアイロンをしたらよかったなー。。。雫

 

ピンクとベージュの組み合わせでも

作っているところです。。。

 

ランキングに参加しています。。

おうえんの1クリックお願いします。。

励みになります。。。

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif taguhandmade125_41.gif

taguwww150_49.gif

 

ハート(手書き)読んでいただいてありがとうございました。ハート(手書き)

 

別館ブログ

「ムーミンママのハンドメイド日記」 

こちらもよろしくお願いします。。。

 

さくら気になる春色ものさくら

 


新色!ピュアカラー登場!カフェキッチン 【YOKOTA】【毛糸】【09春夏】


○◆2009春夏 オリムパスの糸◆○エミーグランデ<カラーズ> 【毛糸】【オリムパス】【09春夏】

 

この糸を使いました♪

下矢印


新作!春夏毛糸 ダルマ(横田) エコキッズ

 


お手頃価格の春夏手編糸【スキー毛糸】つややかコットン 30g玉巻

 

四つ葉糸のお店四つ葉

毛糸・手芸・コットン 柳屋 ユザワヤ 手芸の店ギンガム

毛糸蔵かんざわ 手芸材料の通信販売 シュゲール

手芸の山久 WeddingCraft まはろは

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2009 04:18:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.