160075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
March 29, 2009
XML
カテゴリ:あみあみ日記

さくらモチーフ編みで春色コースターセットを作りました。。さくら

四角いモチーフ編みに、ワンポイントに綿テープや

綿麻混テープを縫って、コースターを作りました。。。

 

春色コースターセット

イカリ&数字

春色コースター(イカリ&数字)1

ラッピングしてみました。。。

春色コースターセット1.jpg

 

 

春色コースターセット2

はりねずみ&糸

春色コースター(はりねずみ&糸)1

これもラッピングしてみました。。。

春色コースターセット2.jpg

 

 

春色コースターセット3

おんぷと楽器

春色コースター(音楽)1

ラッピングしました。。。

春色コースターセット3.jpg

 

 

これらを棚にならべて、小さなお店みたいにしました。。。

 

ちいさなお店1

 

ネットショップ開店に向けて、ほんとに少しづつですが、

作品を作りためているところです。。。ぽっ

夢が叶うといいなー。。。ハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉

 

ランキングに参加しています。。

応援のぽちっとな・・・よろしくお願いします。。

励みになります。。

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif taguhandmade125_41.gif

taguwww150_49.gif

 

別館ブログ

「ムーミンママのハンドメイド日記」

こちらもよろしくですハート(手書き)

 

ひよこぺんぎんひよこ

 

読んでいただいて、ありがとうございました。。。ぽっ

 

ぺんぎん気になるハンドメイドグッズぺんぎん

 


ホビー産業大賞受賞の画期的手作り棒♪くるくる巻き棒(長短2本パック) 【毛糸】【Naito】


【ベビー手作りキット】(オーガニックコットンのベビー小物用) オーガニックコットン手ぬい糸


プチナナヘアヘアゴム♪【メール便】【モチーフゴム】★☆★毛糸のいちごモチーフ★☆★かわいい手作り毛糸編みいちごヘアゴム


ハンドメイドリネン。カラフルカラーで手作りを楽しんで!リネン・ヤーン(リネンの糸)[%OFF]【white_day_2009】


ハンドメイド作家さま必須!大人気アンティークカード糸巻き

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2009 03:58:26 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.