160076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
June 19, 2009
XML
カテゴリ:あみあみ日記

四つ葉かぎ針編みで、シュシュを作りました。。。四つ葉

出来たのはこちら↓

syusyu15

白とベーシュの糸で編みました。。

長編みと細編みを組み合わせて作りました。。

長編みで増し目していったら、フリルができました。。スマイル

もうひとつはこちら。。

syusyu18

こちらは、長編みの増し目が少なかったみたいで、

シンプルな感じになりました。。。

りぼんりぼんりぼん

2点ともネットショップにUP予定です。。。

お店の入り口はこちら。。。↓

おさんぽ日和バナー6

四つ葉花四つ葉

ランキングに参加しています。。

応援のぽちり☆・・・いつも励みになります。。

ありがとうございます。。。

taguhandmade_kidsgoods125_41_1.gif

港四つ葉港

おととい、PTA活動で花壇の手入れをしました。。

お花がきれいに根付いてくれていて、うれしかったです。。スマイル

2009-06-17

?9-06-17

学校にお花があると、やさしい気持ちになれそうです。。

生徒たちにも伝わるといいなーって思います。。

ヨット

今日はPTA新聞作りに行ってきました。。

今日で3日連続、学校に行ってます。。学校

レイアウトが出来て、月曜日に印刷やさんに原稿をお渡しします。。

だいぶん形になってきて、ホッとしてきました。。スマイル

終業式には配布できますように。。

港読んでいただいて、ありがとうございました。。港

 

ドレス気になる夏のおしゃれアイテムなどドレス

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2009 10:33:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.