159999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ♪おさんぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさんぽ日和1520

おさんぽ日和1520

コメント新着

かめたろう2001@ Re:ブログお引越ししますね。。(01/23) お引越しされたんですね~。 ちょっぴり…
たま0204@ 同じく~~~♪ こんばんわ♪ ムーミンママさんと同じ理…
ムーミンママ0627@ Re[1]:ブログお引越ししますね。。(01/23) ぱんちぱんださんへ こんにちわ。 フォ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
たまそら たま0204さん
December 20, 2010
XML
カテゴリ:イベント

おはようございます。。

先日、OSAKAアート&てづくりバザールに

参加してきました。。

素敵なご縁もたくさんあって、楽しい一日でした。

お客様はじめ皆さんに感謝です。。

ありがとうございました。

 

おさんぽ日和のブースです。。

002.JPG

お友達の「ななちゃん」と「tiny sweets」さんと

一緒に出展しました。

 

おとなりのブースのかわいい小物作家さん。。

004.JPG

左隣のガラスアートの作家さんのブース。。

006.JPG

すてきな作品がいっぱいの一日でした。

このイベントで、今年のおさんぽ日和のイベント参加は

仕事納めでした。。

年明けには、中崎町のninoさんでの

店内イベントに委託で参加します。。

近日中に納品に伺う予定です。。

こちらのイベントも楽しみです☆

よろしくお願いします。。

遊園地遊園地遊園地
私の小さなお店

「ハンドメイドのお店 おさんぽ日和」

入り口はこちら↓

http://osanpobiyori.cart.fc2.com/ 

都合によりお休み中です。。



ひよこひよこひよこ
次回のイベント予定

1)クローバー手作り市
日時:2011年1月16日(日)
    10:00~15:00
場所:LICはびきの(アトリウム室内) 

主催:イベントサークル「クローバー」さん

http://x63.peps.jp/fujiidera

 



会場でお待ちしています。。



ペンギンペンギンペンギン
委託で参加します。

大阪市北区中崎町のninoさんのイベントに

委託で参加させていただきます☆

(以下の文章&イラストはninoさんのHPから

抜粋させていただきました)






2011年の年明け、nino店内が「鳥」でいっぱいになります◎

http://www.le-coeur-shop.com/nino/top.html











ブタブタブタ
作品をおかせていただいています。。↓

1)[ちいさな雑貨屋 piggybank]
http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/index.html

〒545-0022

大阪市阿倍野区播磨町2-2-18

tel:06-6692-2340

Open:13:30~18:30

close:日、祝、不定休

「ほっとクリスマス展」開催中!!

  
2)[Antique & Hand made Ciel]
    堺市西区堀上緑町1-5-24
Open:火、金
   10:30~17:00 (4月~10月まで)
   10:30~16:30 (11月~3月まで)
営業日はブログを参考にしてくださいませ。。
http://blogs.yahoo.co.jp/rosemaryteatree



3)「トータルエステティックサロン ベラージュ」
  
  http://hplusone.jp/este/index.html(HP)

7月、堺市中区深井にエステサロンがオープンしました。
お近くの方は是非お試しにご来店くださいませ。
こちらのお店に、作品を置かせていただいています。


これらのお店に、作品を納品しました。
お近くの方は、お店にいってみてくださいね。

四つ葉四つ葉四つ葉

ランキングに参加しています。。

1日1クリックしていただけると、うれしいですぽっ

応援のポチ☆いつも励みになります。。

taguhandmade125_41.gif



読んでいただいて、ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 20, 2010 06:16:11 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.