068536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2007.04.28
XML
カテゴリ:息子のこと

25日は捷磨の家庭訪問でしたスマイル

仕事が忙しいので今回は17時半にしてもらいました。

生憎の雨。。。しょんぼり雫

17時の仕事終わりのチャイムベルと共にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

急ぎましたわ。

何とか17時25分に自宅に到着!

しかーし!先生が玄関前に待っていた!

急いで車をガレージに入れて、挨拶をして玄関先で家庭訪問スタート!

先日先生と偶然に遭遇してるので話し易かった。

私から捷磨の事を聞きました。

授業中の態度なんかを。。。

相変わらずみたい。。。ガクッ_| ̄|○lll

2年の最終懇談で先生に指摘された事をまだやってるって。。。(;´д`)トホホ

授業中集中してない。

指名された子を無視して自分が答え言う。

あぁもう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

先生もそのつど注意してくれてるみたいだけどまだまだみたいしょんぼり

今年度の担任の先生は新人ちゃんだから心配だったけど、話をして大丈夫だと思った。

しっかり私の話を聞いてくれて捷磨の普段の様子も教えてくれたので。

取りあえず夏休み前の目標として、

授業に集中する!

を掲げてみた。

さぁ。。。大丈夫かなぁ。

今回も担任と私とで例の

「褒め褒め大作戦」を決行します。

取りあえず1学期の個人懇談の時までにどうなっているかだなぁ。。。

頑張ろうぜ!捷磨!

明日は苺狩りに行ってきます。(*゚▽゚)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 23:04:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.