068496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2007.08.22
XML
カテゴリ:娘のこと

娘ちゃん3歳7ヶ月です。

もう生意気ちゃんです大笑い

息子くんを私と叱ったりなんかしてます。(*゚屮゚)σプッ

さてさて。。。先月の話なんだけど。。。

来たんです。

ついに。。。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

娘ちゃん将来「プリキュアになる」んだそうな。。。

毎週日曜日に放送してるよね

「Yes!プリキュア5」

当たり前だけど私はその存在は知ってて娘ちゃんには教えてなかったのよねぇ。

でも!保育所のお友達から聞いてきちゃうんだよねぇ。。。(;´д`)トホホ

その日からテレビを見て「プリキュア見たい!」って連呼。。。

今放送してません。。。

今はダンナがしっかりHDDに録画してくれてる。

先週四国に帰った時にばぁちゃん(義母さん)に「プリキュア!プリキュア!」とアピルし。。。ヾ(- -;)

こっちに帰る間際にちゃっかりプリキュアの水着買ってもらってるし^^;

「プリキュア熱」暫く続きそうだな。。。ε-(;ーωーA フゥ…

娘ちゃんは「キュア ドリーム」がお気に入り~スマイル手書きハート手書きハート手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 00:33:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.