068543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2008.11.03
XML
カテゴリ:娘のこと

久し振りに帰って。。。。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

放置プレイし過ぎだね(='m') ウププ

いやぁ。。。寒くなったよね。

皆様風邪などひいてないですか??

我家は今ンとこ大丈夫かなぁ~ちょき

今月は週末事に予定が目白押しだから体調管理に気を付けねばパンチ

今日娘ちゃんのコマなし自転車の練習をしたんだ。

物凄く久し振りに!(・∀・)アヒャ!!

最初は乗れなくて、直ぐに「もういい。。。」って言って諦めてたんだ。

でも、パパと練習したら直ぐに乗れた!ォォォォッΣ(´▽`ノ)ノ!

その後コツを掴んだらしく上手に乗れるようになったよ。

でも、まだ漕ぎ出しとか出来ないんだよね(*゚屮゚)σプッ

でもまぁ乗れるようになったって事で(・m・ )クスッ

小さいけど運動神経は抜群だから(*´・ω-)bネッ!

私に似ないでよかったわ~大笑い

次は何に挑戦するのかな?スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 18:15:17
コメント(0) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.