005968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしと7つ年上の彼女のFREE LIFE

わたしと7つ年上の彼女のFREE LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

自分だけのスニーカー選びはこちら♪
旬の果物選びはこちら♪

このブログのURL  http://plaza.rakuten.co.jp/oshaka/

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.04.04
XML
カテゴリ:副業
コイン

副業も今は在宅で気軽にできる時代になりました。
種類も色々自分に合ったものを探せる時代になりましたね!


まずは第一段階ポイントサイトのTOP2を紹介していきます!
なぜTOP2とするかは三つも四つも登録は大変だしまずはお試しでこの二つに入っておけば
充分に貯まります!


NO,1 MOPPY



去年からかなりの勢いです。
会員数もかなりの数で安心、安全に稼げます。

さらにPC,携帯共に登録できますが携帯からの換金は手数料も一部無料になり、なにより換金できるところが多いのも魅力の一つです!


今年さらに右肩上がりでしょう!

特に携帯でやる方は毎日のゲームで地味にポイントたまります!


モバトク通帳も同じ会社が運営しておりますので合わせて登録してみては?



NO,2 げん玉





定番サイトです。
付与ポイント多いです!

日々のゲームなどで稼げるポイント率ならげん玉ですかね!!


今はMOPPY、げん玉が二強といっても過言ではありません。
安心稼げるでまず初めて見るならこの二つで充分です!


稼ぎ方は上記サイト基本は変わりません。
では登録してからの稼ぎ方ですが

    日々のゲームスゴロク、クイズ、タイピングなどなど1~2分ほどで毎日コツコツと


    携帯アプリ、色々な無料会員登録ちょっと面倒くささや不安を感じるとは思いますが、このステップやるかやらないかで一か月のポイントに5000差が出てきます。 

一年で6万も変わります。

登録してポイントが反映されるのを確認してからすぐさま解約してください。
数が多くなると管理が大変なのでメモで登録サイトは記録しておきましょう!!


      一回でガッツリ稼ぐのであればクレジットカードです。
実際かなりの会社が登録されていますので自分の使えそうな物、時期によりポイント率が変わるので付与率の上がるタイミングで登録しましょう。

その他   日々の買い物もネットで買い物すれば2倍のポイント付与になりますのでお使いのサイトでカードポイント+ポイントサイトのポイントで稼げます!


携帯端末がご家族や複数お持ちの方は紹介ポイントでさらに稼げます!!
この手順で日々5000~30000ポイントは手に入ります!
 


実質無料で動画サイトの登録などもありますので有効に使って楽しみましょう!




次の第二段階はせどりついて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 17:44:30
コメント(0) | コメントを書く
[副業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.