【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は!!この連休中に、ある女性と遭遇!?偶然の出会い!?ありました!!(^^)
彼女!!数年前から、時折行ってる!某所の某飲み屋さんの、
元!?No.1!?準チーママ!?的な、30チョイさん!!!(^^)
お昼間!!某所で佇んでいたら…
カッコいい!!素敵な!!ジーンズの麗人が、突如現れ!!!
まるで!!鈴木京香!!?否や!!それ以上!!!?(^^)
何故か!!ワチキに、微笑みながら…!???
まるで!?MyLoveみたいに!?一直線に!?歩み寄って来て…
『こんにちは』との挨拶!!さわやかな一声!!!(@@)
『えっ!!』と、アホは、狼狽える!!狼狽える!!(^^)
『どちら様!??でしたっけ!??』と、最上級の美女には!!馬鹿丁寧!!!(^^)
『◎◎の△△です!!』と…またまた!!さわやかな!!声!!ご返事!!(^^)
夜の化粧!衣装!のイメージしか!曖昧な記憶しか!無かったし…
そして!!少なからず!?飲み屋のおネェちゃん!!という、
侮蔑的な偏見で!?見てたんで…!!???????(@@)
女性は、化け物!!!?(@@)(^^)
とても!!素敵な!!さわやかな!!美女だった!!とは…(@@)
これが、地か!?本来の素か!?と…少しだけ!?ニヤケて!?
愉しく!!お茶!!お話しました!!(^^)
かなり!!好感度↑↑で…少し!?心揺らぎましたネ!!!(^^)
後に予定あったんで…何とか!?セーブ!!?できましたが…
ダメですネ!!ほんと!!スケベ!!ですネ!!!(^^)
昼間から!!『魔が差す』って感じの性衝動が…!!?(^^)
彼女!!お休みだったので…誘えば、飯からのデート・フルコースも、
可!可!可!!?だったみたいな…!!???(TT)
神の思し召し!!でしょうが…とても!残念!!(TT)でした!!(^^)
所謂!遊び!!なのか!??それとも…!??????
今!!自分自身分からず!!に、判断!過りそうです!!???(^^)
20代は間違いなく!!?
変な女に引っ掛かるマイ!!!下手に、手出すマイ!!!で…
HoneyTrap臭いヤツは、勿論!!美味そうな!?据膳も、食わず!!
『君子!危うきに近寄らず!!』みたいな…自分自身を、大事にして来ました!!!
それは、アホなのに煩わされる事〓面倒な事!との認識!!に拠るモノでしたが…
それよりも!!!将来生まれ出る!!我が子!!!
その母親に、相応しいか!?否か!?で、
区別!!差別化!!してた!?様な…!!!?
マジな!?恋愛対象者の線引きを、してた様な…!!!?
勿論!!OneNightLoveのSex関係も、その延長上にあった訳で…
何んせ!!ナマ派!!ですんで…それを考慮した!?お遊びをしてましたが…
エイズは、勿論!!他の性病もあり!!
それらに感染しても、納得できる様な女性しか…!!?(^^)
また!!間違って!??腹ボテに成っても、可!!みたいな範囲で…!!?(^^)
幸い!?にも!!過去に、その関係は、共に無く!!?…(TT)(^^)

今!!!子を生す事を、ほぼ100%的に諦めてる状況では、
心満たす恋!?を、如何に為すべきか!???
ワチキにとっては!かなり!!Heavyな難問!!なんですよ!!?(^^)
確かに!!冨十郎みたいなのも、アリ!!?なんでしょうが…
やはり!子を生したら!!その成長を、共なる視線で眺めたいし…
如何なる人生を選択しようが、その基本的な志向は、諭したいし…
成人しても、その手助け!?できる状態で居たいし…
そう考えると…もう!!年齢制限!!?(TT)
やはり!20代後半に!!すべき!!だった様に、思います!!!
その機会!!最愛!!と思えた!!女性も居ましたが…
現在!!彼女の消息は、古く!!朧げ!!で…(^^)
少し!落ち着いた状況に成ったら…尋ねてみたい気もしますが…
面影あった!?としても!!恐らくは、オバはん!!?(^^)
それよりも!!身近な!!そこそこに!?心満たしてくれそうな美女と、
しばし!?夢見るのも、決して!?悪くは無い!!?のでは…!!?と…!???
ZARDの♪揺れる想い♪ですネ!!???(^^)
心安らぐ!音楽!!を、いつも!!耳にしてる感じ!!で…
伴に!!映画!!絵画!!四季の花々を、眺めながら…
時として!!単なる肉欲!じゃ無い!!肌のふれあい!!みたいな!?
完璧な!?コミュニケーション!!としての!?Sexできれば…
お笑いください!!(^^)深夜の妄想!!です!!!(^^)

よく!?『出会いが無い!』と言う女性居ますが…それって!?マジ!???(^^)
揺れる男心!!のTomには、信じられませんが…!???(^^)
だって!!それなりのアプローチ!?日常茶飯事!?ですから…(^^)
時折ランチに行く!某ホテル某レストランのギャルソン!?20代後半の娘!?は、
行けば、1人でも!景色の良い窓の席をセットしてくれますし…(^^)
ちと!?違うの!?かな!??(^^)でも、デート誘えば…!???(^^)
なんか!?凄い!!?勘違い!!?なの!???(^^)
ホントは、もっと!マジなのが有るけど…*な*い*し*ょ*…☆ひ☆み☆つ☆

三菱自動車は、雪印みたいに終焉を迎えるのか!???
メガバンクでは、優等生の東京三菱ながら…
元!?親会社!!重工は、国内軍需産業の雄ながら…
嘗ては、『組織の三菱』と言われてましたが…どうなるのか!???
因みに!!『人の』三井と、『結束の』住友は、一緒になり…!???
単に!!1社の問題!?と、外資!?海外!?が、どう!??見るのか!???
日本の悪い因習!!!『ハラキリ』の概念!?発想!?
『不問に附す』『穏便に済ます』……時代錯誤も甚だしく!!
今!!伝統!?古い!?日本の企業体質が、問われてます!!!
またまた!?暗雲!?蔭り!?が見えてきた!?様な…
NYダウとは、連動切った!?筈!?の株式市場ながら…またまた!?↓は…!???

たった2日!ですが…もう!!世の中!!完全に!!動いてます!!!
昨日!今日!と、疲れも抜けず!??
ボケてた!?ドジってた!?チョンボしてた!?ら…
軌道修正!の為!!休養を中心に…幸い!?日曜は雨!?みたいです!!(^^)
遊び足りなかった方は、メッチャ遊べば…!!?(^^)
素敵な!!いい休日を!!!(^^)
心身共に!!余裕ある方は、恋をなさってくださいませ!!!(^^)
Tomは、寝て曜日で、ござる!!(--)

↑↑↑ここまで、夜中の妄想↑↑↑

明日は、何故か!???『母の日』!???誰が!?決めたの!???
ご自身が、母親の方も多い!?かと、存じますが…
それ他!?実母!!継母!!養母!!と、居らっしゃいましたら…
どうか!!優しい!!お言葉を!!掛けて!!くださいませ!!!
それに!!カーネーション1本だけでも!!添えれば…!???(^^)

何処かの!?アホ!?の某!?母親は、
『天神大丸で、安い着物のバーゲンやってる!?』なんて…ほざいて!ますが…
『おいしいランチのお店ある!』なんて…寝惚けてますが…
『毎日が、母の日じゃワイ!!』の一喝に!?ションボリ!???(^^)

当時!40代半ばだった!知り合いの女性!!!成人した!我が息子について…
『子育て!!その苦労!させて貰っただけ!でも!感謝!!』と…
聡明なる!!賢母!!の、いい言葉!!だと…時折!思い出します!!(^^)
お母さまとの関係は、人それぞれに状況違いますが…
それでも!!この賢母の方の様な!想いが!必ずや!あった筈!!で…
その想い!!に、感謝せねば!!ならない!!のかも…!!???
『母の日』には、ちょっと優しい!お言葉だけ!?でも…!!!?(^^)
明日は、やはり!?雨らしいんですが…
それでも!!いい休日に!!なさって!!ください!!!(--)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月08日 18時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.