【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日零時回り!!TVのVシネマ『首領への道』(清水健太郎・白竜)と、
『Xファイル』をメインに…『ミナミの帝王』(竹内力)も、やってましたが…
脇に出てた!青山知可子(オッパイでかい!元美人ポルノ?女優)には、
魅力あったものの…これは!チョイしか!?見ず!!?(^^)
耳は、これらに!?預けながら…記述したモノです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

三越のショーウィンドウが破られ…ブランド・バッグ!?が…
前に、西通りの宝石店が、壁壊して…の強盗あったけど…
正直!!恐い!!ですネ!!
もし!?土曜の朝だったら…遭遇してたかも…!???
幾度と無く!?早朝!あの時間帯に、あそこ!通ってるんで…ネ!!(^^)
外国人か、どうかは、分かって無いけど…
近頃!!中国か?朝鮮か?分からぬ??言語で、会話してる耳にすると…
また!!若い東洋系?の野郎を、見掛けると…
ちょっと避けてる!Tomが居ます!!
『君子』じゃ無いけど…『危うきに~』みたいに…
正直!!任侠系や右翼系には、揉めれば…それなりの!?解決法あるんで…
そんな恐怖感は、感じて無い!?ものの…
第一に!!コミュニケーション取れない!恐怖感!?が…
決して!!差別じゃ無く!!区別!?だと、弁解!?自己欺瞞!???
こんな感じに成る自分自身が、嫌!で…
でも!!巻き添えに成らぬ様に、予防!?しないと…ネ!!?

宇都宮の立て篭もり事件!!
見てたら…任侠系も、危うい!?かも…!??と…
恐らく!??住吉系の上部関係者も、説得に当たってた筈!?で…
自殺!?〓心中!?は、覚醒剤か?何か?使用してたのかな!???
警察の不手際!?への抗議も、あった!?みたいな…!???
モデルガンだった!マシンガン!!
トイレットペーパーだった!ダイナマイト!!
本物じゃ無かったから!?良かったけど…
銃社会アメリカは、こんな事!?日常茶飯事!?なの!???
無政府状態!?のイラクなどは…!???
自身の生命を脅かされる恐怖!!
それに対抗し!!脅かす者を、抹殺する!〓自己防衛!???
警察の先手の発砲は、如実に!?この実践!???
それを!!正当な権利!と、実行できない!?Tomは、死ぬしか…!???

チョイ前に!このHPの年表に!!
中学生の時!アホな先輩連中に、苛め!?みたいなのに遭い!!
彼らのヤッパに、対抗して!ナイフ持ってた!!と…
そんなアホな状況〓殺意!?を抱く自身に、嫌気がし…
某教会の門を叩き!!且つ!!多少は、某武道で防御できる筈!?と…
某町道場の門を叩き!!それなりの!?護身は可!?と…
それで!?平静さを、取り戻してた!???
それで!?また!?平和論も唱えて来ましたが…
もしかしたら!??間違いだった!?かも…!???
やはり!!自身の生命を守る為なら、『自己防衛』の名の基に、
凶行に走る!?かも!??知れません!???
そこには、いかなる論理!?正当性を論じても…事実!として!!
他者排除!の傷痕しか!?残らぬ様で…!???

有事関連法案が!修正されて!通ったけれど…
いよ!いよ!!裁判員制度!!も、導入される!?みたい!で…!???
でも!!一般人が、人を裁く!!って、無理!!?では…!???
もし!?Tomに、廻って来たら…辞退!したい!!んですが…
それが出来ない!!?って、オカシイですね!!恐いですネ!!(@@)
変な義務は、増え!!支払額も、増え!!年金は、減る
!!???
やはり!!この国を捨てるべき!?かなぁ!!???(^^)
残念ながら…Lot6!また!!外れ!ました!!(TT)
ジャンボも、10枚だけ!は、買いましたが…当たる星座は、みずがめ座!???
そんな紙面・記事見ましたので…期待薄!???(^^)

例の高額納税者リスト見ましたか!???
あれを見ると!!何故か!?いつも!!萎えますネ!!!(^^)
どうして!!あんなに稼げるのかなぁ!???
斎藤一人氏が、言う様に!?『ツイテル』〓『運』だけじゃ無さそうで…
貧乏人の子!!Tomは、『世の中!金じゃ無い!!』で、教育されて来て…
それを信じて来て…今は、Lot6研究家に成ってますが…!???(TT)
でも!それでも!!ある程度!?満足してるTomって、負け組!!?
今!!年収1000万以上が、勝ち組!?らしく…!???
それ以下は、負け組!?らしいんですが…!???
誰が決めたの!???(^^)儲け過ぎ!や無い!!???(^^)
↑↑↑野郎版!負け犬Tomの遠吠え!!かな!???
適正価格!適正利潤!適正報酬!!適正な利益配分をしたの!???
決算発表!!!過去最高益!!との声ばかり…(@@)
渋谷ビットバレーに集ったITベンチャー!!一部は、ITバブル長者に…
その他!一部経営者!!200億円の中村修二先生も!然り!!
『これが資本主義経済!』と、のたまわれるの!?かな!???
それって!???なぁ~に!???(^^)
『弱肉強食』って!有り!???⇒凶悪犯罪!横行!!?
『共存共栄』って!絵に描いた餅!???⇒勝ち・負けに、拘り過ぎ!!?
『最大多数の最大幸福』って!言葉も、あった様な…!???
⇒寝惚けた!?事!???(^^)
スローライフより!!隠遁生活を考えようかなぁ!!???(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 22時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.