【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第6戦で、やっと!?日本シリーズ!!に成った!!?様な…
もし!!?中日が勝ってたら…ネ!???(^^)
立ち上がりから、調子悪い!?のは、顔色見てて、分かったけど…
7割の出来!?でも、流石に!!松阪!!!
ベンチで、泣き顔!?に成ってた!?山本昌!!とは好対照!!!
途中では、笑顔を見せてけど、引き締まった!いい顔!!してた!!!
悔しいけど!!柴田アナ!!ヤル!!よ!!!(--)⇔(^^)

ハゲ親父!和田!!の粘り!頑張り!!も、凄い!!!
えぇ加減にせい!と言いたくなる程!!ファールで粘り!!1発!!!
根負けしてもうたぁ!?山本昌!!お前が悪いんや無い!!!
和田が優秀なんや!!!(^^)
カブも、反則パワーで…パの2位チームだけど…西武は強いなぁ!!!
って事は、1位のダイエーは、もっと強い!!?筈!?で…
残念なのは!!福留不在!!!で…もし!?居たら…

最終7戦は、Tomにチョイ似!?らしい!?マッチョ!!石井貴の、
また!また!!気迫!!気合い!!の好投!!で…
ハゲ!の和田も、カブも…
OneSideゲームで、観る気失せた!!!(^^)
たま!たま!!9回裏に、豊田が3連打されたのを、目にし…
ここで!!逆転!!or同点!!まで行けば…
日本シリーズだった!!?けど…
流石に!!それは、ちと!?キツい!!晩秋の夢!???(^^)

中日も、川上憲・岩瀬・落合はGood!!
谷繁・井上・立浪に加え!荒木が良かった!!けど…
西武の松阪・石井貴・豊田は、いいピッチャー!!でした!!!
和田・カブレラ・フェルナンデスも、いいバッター!!でした!!!が、
何よりも!!彼らの精神力には、完敗!!脱帽!!です!!!

西武が上場廃止!!?の瀬戸際!???
凄い!!です!!ネ!!!
7千2百万株を処分してて…有報に記載洩れ!?不実記載!?
堤氏が、サントリーには直接交渉した!?みたい!?で…
ワコール・小田急・三菱電機・関電工は、買い戻し請求!!?って…
取り込み詐欺!?みたいな!?感じ!?してますが…!???
取り引き関係の強い!社は、それでも…
日本特有!!の、株の持ち合いが伝統!?BusinessStyle!!で、
ある以上は、有り得る!!今までも有った!?事では…!???
インサイダー取引云々は、それ以上!?日常茶飯事!???
業績の数字等々は、記者発表以前の1週間前には、洩れてますし…
何を言わんや!???(^^)

唯!唯!!鉄道会社!として!!
公企業!!としての姿勢に、難!?有り!!?なのかな!???

今週末の天皇賞は、キングカメハメが辞退!?し…
また!また!!混戦!!?かな!???
武がやってくれてます!!(^^)⇔(--)
秋華賞では、単勝1.9倍!?だった!?ダンス!!!
菊花賞では、2倍チョイ!?だった!?ハーツ!!!
天才に、陰り!?か!???
菊花賞では、バルクも散り!!(--)
Tomは、Lot6以外には、余力稼げ無い!!のか!???
キャリアオーバーで、狙うぞ!!4億円×2本+3千万×12本!!!
当たったら!!?寄付はしません!!!
潰れかかった!?建設・土建・土木会社買って!!
被災地復興を、無償援助!!します!!!
で!!同地に、新たな産業を!!!
ソフトバンクやライブドアは、どうせ!!?やらない!?でしょうし…ネ
Tomがヤル!!しか無い!!けど…足りない!?かな!???
当たれ!!Lot6!!!(^^)m(--)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月28日 01時17分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.