【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは、前回の訂正!!!
島田しんすけは、新助じゃ無く!!紳助だった様で…
全然!!紳士じゃ無い!!のに…ねぇ!!(^^)
また!!Lot6(3億9千万2本)が出たのは、埼玉!?みたいで…
ここに慎んで!!訂正!!させて頂きます!!m(--)m
翌日には、いつも!?間違いに気づく!?Tom!!で…

で!!やはり!?お陀仏して仕舞った!!PLOのアラファト議長!!!
パレスチナ紛争は、激化して仕舞うのか!!???
それにしても!!遺産が5000億円!???(@@)
スーハ夫人の相続が、新たな!?火種に成りそう!?な!???
日本からの援助も、含まれてる!?様で…
出来たら!!パレスチナ国家平和の礎に為れば…と…

で!!経済的!?余裕が、そこそこに有れば…若い娘を娶っても…可!???
某:浅利慶太氏も、野村怜子だったっけ!???自分んトコの女優を…
Tomも、Lot6:2or4億円を、2‐3回位当てたら…!???(^^)
アラファトの死因は、ホモ⇒エイズ!?って、娘も産まれてたんじゃ!???(@@)
バイ!???両刀!???
映画『アラビアのローレンス』で、ローレンスが、カマ掘られた!???
みたいな!???Seanが、想い浮かびましたが…
彼らの性的嗜好に、ホモセクシャルって、有り!!?なの!???
間違っても!!あちらの方面へは、行かぬ!!積もり!!のTomですが…(^^)

さて!!紀宮さまの御成婚が、内定!!!
ヨン様みたいな風貌だった!?坊城氏はチョイ前に、結婚してたし…
服部セイコーの御曹司!?か!?と、思ってたら…
黒田慶樹氏!!!クロちゃん!???(^^)
旧華族との姻戚関係者!!ながら…
三井銀行勤務から都庁職員!!
皇族を離脱される訳ですから…身分関係は、皇太子妃程では…も、
少なくとも!!公務員ならば!?皇族との婚姻は、可!???(^^)
実は、嘗てTomは、遊び半分で受けた!某公務員試験合格してて…
もしかしたら!???Tomが…!???なんて、寝惚けてます!!(^^)
サーヤさまの、一女性としての幸せを、お祈り致します!!!m(--)m
負け犬作家:酒井順子女史のコメントに、注目したい!!ですネ!!
ねぇ!!年齢って、関係無く!!結婚って、有り!?なの!?かな!???

そう!そう!!前に、ここに書いてましたが…
我が従妹(33才×1東京在住)は、クソ暑かった7月に、華燭の典を強行!!!
当方は、流石に!!2度目!!なので、叔母2名叔父1名に妹夫婦だけで…
相手は、初婚!!で、親戚総出!!だったらしく…某避暑地で…(^^)
しかし!!祝儀は、当方親戚からも、チャッカリ!!(^^)
ねぇ!!2度でも!!3度でも!!結婚って、有り!?なの!?かな!???(^^)
子孫を残す!!子を生す!!
これが、結婚の持つ!!意義!!?価値!!?と、思ってましたが…
そうじゃ無くても、有り!??なのかな!???
♪よ~く!!考えよう!!人生は、大事!!だよ~♪某保険CMソング風に…
でも!!やっぱ!!?お金も大事!!?かな!???(^^)

さて!さて!!相撲の九州場所も、始まりました!!!
今場所は、地元出身:魁皇の横綱昇進が掛かり!!!
俄然!!注目してますが…さて!!どう成るか!???
稽古不足!??そんな感じ!??してますが…!???

先週末!!こちらでは、逮捕されてた!相撲取り崩れが、逃走しましたが…
九州場所の相撲を、観たかったの!?かな!???(^^)
それとも!!今なら!?デカイ!ガタイ!!の連中多く闊歩中!!
上手く!?行けば!?逃げれた!?と、思った!?のかな!???
それなら!!?方向が逆!!で…福岡市内へ向うべき!?でしたネ!???

また!!北の湖理事長が、飲み屋のおネェちゃんに、セクハラなんて事件も…
まぁ!!職責に、変な!?人格を求めた!?アホ!!な出来事で…
唯!唯!!お触わりタブーのお店だっただけ!???
それを知らなかった!?だけ!?では…!???
Tomは、お触わりOKのお店行きません!!し…
飲み屋さんのおネェちゃんとのMakeLoveも、思いませんが…
カラオケでデェットする時に、肩を抱く程度は…(^^)
北の湖!!自粛!謹慎!!必要無し!!!
セクハラで逮捕された!!元ホークス球団社長:高塚とは別もん!!!

ダイエー売却が進んでますが…
こちらの老舗デパート岩田屋再建みたいに、
福岡方式って、有る!?かも…!???地元経済界のサポートが…ネ!???
ソフトバンクへの100%売却は、まず!!無い!!?みたいで…様子見!!

いつも!?九州場所の頃に成ると…冬将軍が訪れる!?みたいな!???
そろ!そろ!!ドリカムの♪SNOW DANCE♪を、口ずさむのかな!???(^^)
ドリカムの曲で、Tomが1番好きなのが、これで…
夏でも、ノリ!ノリ!!の時には、♪ハラハラ舞う雪になって~♪って…
サンバ系のテンポ!?なのか!?鼻歌で…ネ!!!(^^)
次いで♪Love Love Love♪かな!!?

唯!!昨日の宵の口から今朝まで、雨で…
森高の♪雨♪も、金曜夜、某所で耳にしましたが…
♪雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから~♪

また!!八神純子の♪みず色の雨♪ってのも、有りました!!ネ!!
♪あーぁ みず色の雨~
優しい人ね 貴方って人は
知らん振りしていたの~♪って…
野郎には、グサリ!グサリ!!の、ともに名曲!!で…(--)

こちらでは、金曜の夜頃から、寒さ感じます!!!
暖冬!?と言っても、冬は冬!!!
風邪など引かぬ様に、お体!お気を付けて!!m(--)m
先週!!は、Lot6も、G1エリザベス女王も、また!また!!外れて…
Tomの懐は、寒く!!肺炎クラスの重病のTomで…(--)
しかし!!アホ!!なので…モノホンの風邪は、まだ!?大丈夫!!?(@@)
風邪予防!?に、次回のLot6!!G1マイルス!!では、懐も暖めまする!!!(^^)

最後に!!北朝鮮からの遺骨が戻って来た!?様で…
事実ならば!?そのご冥福を、お祈りする次第!!です!!!m(--)m
祖国の土に戻り!!安らかなる!!眠り!!を…m(--)m

では、また!!週末か!?月曜!?あたりに…
スナップ写真は、どうしようかなぁ!???(^^)m(--)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月15日 22時15分43秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.