【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪都会では自殺する
若者がふえている
今朝来た新聞の片隅にかいていた
だけども問題は今日の雨 傘がない
行かなくちゃ 君に逢いに
行かなくちゃ 君の街に
行かなくちゃ 雨にぬれ
つめたい雨が今日は心に浸みる
君の事以外は考えられなくなる
それは いい事だろ?

テレビでは我国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をして
しゃべってる だけども
問題は今日の雨 傘がない
行かなくちゃ 君に逢いに
行かなくちゃ 君の家に
行かなくちゃ 雨にぬれ
つめたい雨が僕の目の中に降る
君の事以外は何も見えなくなる
それは いい事だろ?♪

↑↑↑◆傘がない◆曲詞:井上陽水
30数年前の歌!!ですが…今の時代の歌じゃ!?と思える程に…

性犯罪者の所在確認!??前歴公表!??が叫ばれてましたが…
刑務所から出て来た!ばかり!!のアホ!!!が、幼児を…・゜゜・(×_×)・゜゜・。
薬物使用者もマジ!!怖い!!?し…いっそ!!!犯罪歴者は、全て!!…!???
新たな!!?差別問題として!??反対する方々も多そう!??で…(≧◇≦)乂
盗んだ金をバラ撒き!!その残りが有る!?かも!?で…用水路を這いずり…(@@)
また!!闇金!暴力金融!!⇒振り込め詐欺⇒偽札!偽硬貨!!(>_<)ムー
頼り!?とすべき!!?司法サイドも、警察&検察自身が裏金発覚!!で…(≧◇≦)
その指導的!?地位!?の行政!国会!!も…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
で!!集団自殺!???な訳!???(@@)(>_<)(≧◇≦)

ホント!!嫌に成る!!よねぇ!???*^-^*チョイ!?分かる!?様な!?錯覚!!?すら…
でも!!個人!!1人1人の理由は、別個!???なんでしょ!???
上に簡単に書き綴った!事は、直接!?影響したんじゃ!?無い!?んでしょうが…
それとも!???もし!??あんな!!アホ!!な法務大臣じゃ無かったら…!???
あんな!!大アホ!!の総理大臣じゃ無かったら…!???
ちと!??違ってた!??んでしょうかぁ!???

否え!否え!!!
恋してますか!???(#^-^#)

♪探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
~~~~
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
~~~~♪
↑↑↑♪夢の中へ♪曲詞:井上陽水

なに!??なに!???◆♪ダンスはうまく踊れない♪◆って…!???(#^-^#)
1人だから!?でしょ!???*^-^*
やっぱ!!恋せにゃぁ!!!アカン!!!(^-^)
♪あまい口づけ~♪◆いっそセレナーデ◆せにゃ!!ダメ!!じゃワイ!!!\(^O^)/

なに!??なに!???相手!?が居ない!???(@@)(>_<)(≧◇≦)
Tomもじゃ!!ワイ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。・゜゜・(T_T)・゚゚・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
でも!!!
♪微笑んでくれて どうも ありがとう♪◆ありがとう◆
ってのが、もしかして!??周りに居ませんか!???

カラオケへ行って!!貴女が◆♪飾りじゃないのよ 涙は♪◆を唄ったら…
野郎は、◆♪帰れない二人♪◆を唄ったりして…!???\(^O^)/
最後の仕上げは、デュエットで◆もしかしてPart2◆(小林幸子)!???(@@)(^^ゞ
♪二人の行き先は~♪って、替え歌!???それもGood!!?(^O^)
もち!!!?◆リバーサイドホテル◆へ行けば…\(^O^)/

陽水が、アルバム『断絶』に◆人生が二度あれば◆をライブで入れてまして…
我が田舎の図書館の視聴覚Roomでは、昔のLPが聴けて…
気が滅入った!!時に、時々!?お邪魔して居りました!!!(^^ゞ
彼の父(歯科医師)が他界!した折りの曲みたい!?で…
間奏の喋りも入ってまして…(T_T)
某!生保のCF・CMに使われてた!!んで、みなさんも馴染んだ歌かな!???

◆人生が二度あれば◆曲詞:井上陽水

♪父は今年二月で六十五
顔のシワはふえてゆくばかり
仕事に追われ
このごろやっと ゆとりが出来た

父の湯呑み茶碗は欠けている
それにお茶を入れて飲んでいる
湯呑みに写る
自分の顔をじっと見ている
人生が二度あれば この人生が二度あれば

母は今年九月で六十四
子供だけの為に年とった
母の細い手
つけもの石を持ち上げている

そんな母を見てると人生が
だれの為にあるのかわからない
子供を育て
家族の為に年老いた母
人生が二度あれば この人生が二度あれば

父と母がこたつでお茶を飲み
若い頃の事を話し合う
想い出してる
夢見るように 夢見るように
人生が二度あれば この人生が二度あれば♪

恋の集大成!??としての歌!??として!!!?No,1!!!だと…
Tomは、この曲を聴く度に、ウル!ウル!!してしまう!!アホ!!!でして…m(__)m(^^ゞ

モー娘の◆I WISH◆は、近年!?希な!?名曲!!?で…
♪人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る♪
のフレーズは、秀逸!!で、TomのA面!!?と称してますが…
付録♪モー娘♪に全詞を記述してます!!ので…良かったら…m(__)m
唯!!この歌を、近頃!?みなさん!!?お忘れ!?の様!?で…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ガンバ!!!モー娘!!です!!!ネ!???(#^-^#)

♪~~~~
今年の寒さは記録的なもの こごえてしまうよ
毎日、吹雪、吹雪、氷の世界
~~~~
流れてゆくのは時間だけなのか
毎日、吹雪、吹雪、氷の世界
~~~~~
ふるえているのは寒さのせいだろ 恐いんじゃないネ
毎日、吹雪、吹雪、氷の世界♪

こんな感じ!??の◆氷の世界◆の世の中です!!!けど…
けれど!!!ガンバ!!!です!!!\(^O^)/m(__)m

チョイ!?前に、Rovaちゃんから、著作権云々のご指摘受けましたが…
これだけ!!?陽水の曲を並べたら…みなさん!!は、
少なくとも!?CDのレンタルはする!??んじゃ!???\(^O^)/
陽水の事務所に、チョイ!?請求書!?出そう!!?かな!???(^^ゞ
では…また!!!m(__)m=*^-^*=(-。-)y-゚゚゚








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月06日 21時53分39秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.