【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんの所は…雪!!!?大丈夫!??でした!??か!???
寒波は、まだ!!?チョイ!?続く!!?様で…(T_T)
こちらも、先週月曜から雪!!!も…金曜あたりから…何とか…(^^ゞ
書き込みでは、新潟のRovaちゃんにご心配頂いて…(^^ゞポリポリ
って…新潟の方が凄い!!?んじゃ!???(#^-^#)
みなさん!!立春!!ですが…本格的な!?春は、まだ!?チョイ!?先!?の様で…
風邪など召さぬ!様に…ご用心ください!!ませ!!!m(__)m

って言ってる!Tomは、外に出ると…鼻水が、チョイ!?垂れて…(^^ゞポリポリ
アホ!!なので…風邪じゃ無い!??筈!?ですが…ちと!?バッチイ!??状態が…*^-^*
本日!!2月6日!!!は、ホンマモン!!?の『風呂の日』らしく…!???(^-^)
我が田舎の一般的な!?銭湯は、無料入浴!!だった!!様で…
でも!!昨夜0時過ぎて!!Tomは、いつものスーパー銭湯へ行きました!!ので…
ゴッタ返した!?銭湯には、汚れに行く!?様なもの!?と…Pass!!!\(^O^)/

寒さに耐えた!!?ホームレスの方々は、暖まった!!?でしょうか!???(^-^)
チョイ!?失礼な!?表現ながら…素直に!?そう!!思った!次第!!で…
銭湯に行かなかった!!事に、差別的!?意味合いは御座いません!!!m(__)m
唯!!ホームレス支援云々の活動にも、参画して居りません!!が…m(__)m
蔑視!!?を抱く!??様な!?方も、確かに!!?お見受け致します!!!m(__)m
やっぱ!??差別!??してる!??の!?かも…!???(@@)
アホ!!!なので…分かりましぇ~ん!!!\(^O^)/m(__)m
究めて!!?無責任!?な発言!!も、また!!ホンネ!!!
カキコまなきゃ!!?良い!?ものの…が正解!!?でしょうネ!???m(__)m

我が田舎は、福岡市内より!!夏場2-3度高く!?冬場は2-3度低い様な…(T_T)
最低気温は、0度以下はチョイ!?前から続いてて…・゜゜・(T_T)・゚゚・。
でも!!浜風の影響で、気温以上に寒い!!福岡市内!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱ!!雪には、弱い!!福岡!!で…毎度の如く!!?高速は通行止め!!!(>_<)
雪には、小躍りしてた!!幼き!頃!!を懐かしむ!暇も無く!!!
アイス状態!?氷付いた所!?に細心の注意を払い!!歩いてる!!次第で…(^^ゞ
ってのも、10年程前に、滑って!!左手を挫いた!!トラウマ有りまして…ネ(^-^)
受け身は取った!!ものの…2週間程!?不自由してました!!(^^ゞポリポリ
雪国の方々は、そこら辺は、上手く!!対処されてる!!?んじゃ!???
でも!?こちらも!重ねて!!ご用心ください!!ませ!!!m(__)m

こんな中!!地下鉄の七隈線が開通!!開業!!!\(^O^)/
天神の地下街も併せて!!延長部分が、Open!!しました!!!\(^O^)/
地下街は、買いたい人は、どうぞ!!ご自由に…ご勝手に…で…(^O^)
メインの七隈線!!は、ここも福岡市内!??って思える!?様な!?西の地区!!へ!!!
唯!!西日本一!?のマンモス大学!!福岡大学!!!が在って…
その通学利用を有り!有り!!で、見込んだ!!?路線!!!(@@)(^^ゞ
まぁ!!時期が、時期でけに…利用状況の速報が出てましたが…
予想の数字をかなり!?下廻ってた!?様で…さて今後は…!???

『七隈とんび』って、歌も有って!!オツムは並み!?クラスの大学ながら…(失礼)
我が田舎からは、通学には、電車⇒バス!!で、チョイ!?時間を要し…
我が従姉の子2人は、アパートを借りて居りました!!が…
さて!!我が田舎地区からの通学者が増える!?か!?どうか!???
因みに!!Tomの乗ってる!某!電車にも、福大らしき!?美人!!学生が…(#^-^#)
朝に、相応しき!?爽やか!!さんで…170cmはジーンズにブーツ!!も素敵!!!(^O^)
でも!!時間遅く成った!?のか!?ちと!!?見え無く!?成り…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もち!!痴漢&ナンパしてません!!が…Tomには、不都合な!!地下鉄開業!!で…
マジ!?車両変える!?か!???1本遅らすか!???思案中!!!(^^ゞポリポリ

節分は、見事な!??豆まき!!?為さいましたか!???(^-^)
我が田舎の神社では、本日の所も有った!?様で…
Tomは、久々に!?素焼きの大豆の香ばしさだけは、賞味致しました!!が…
大阪!?の寿司屋が流行らせた!!?恵方向いての巻き寿司は、Pass!!!*^-^*
こちらでは、20年ほど前から浸透!?してましたが…
巻き寿司の!あの!!喰い方は、公営ギャンブル場の光景を連想させるし…
大元は、遊郭での習わし!??でしょ!???チョイ!?抵抗有って…
だって!!風俗行かない!主義者!!でっせ!!???(#^-^#)
某!コンビニでは、予約販売だけ!!?だった!?様で…(@@)(^O^)
断られた!!アホ!!も、居りました!!!\(^O^)/

今週末は3連休!!?ですが…
やはり!!?チョコ業者の陰謀!?に、嵌まる!!?んでしょうネ!???(#^-^#)
もち!!ご随意に!!?お好きなだけ!!お気張りやっしゃ!!!\(^O^)/
チョコで、人生を左右出来る!??って、Fantastic!!!*^-^*
妖艶ジュリエット・ビノシュの『チョコラ』って映画も有りました!!?ネ(^-^)
ガンバ!!!です!!!\(^O^)/

その前に、W杯の1次予選のサッカー対北朝鮮戦も…
変な応援に成りそう!??で、Tomは観ない!!?かも…!???(^^ゞポリポリ
今!!TVでは、『シュリ』を放送してますが…その意図は…!???
朝鮮総連も、変な!?コメント=記者会見開いた!!?様で…!???
その過剰な!!?場外戦!??心理戦に戸惑う!!?ばかり!?で…(*^-^*)
主権侵害!!!拉致家族の感情!??も、十分に!?理解!?出来ますが…
唯!!経済制裁!!よりも、核問題を優先すべき!!?とも…思いますし…
確かに!!国対抗の試合!!だし…自国!!母国!!への声援は、当たり前!!!も…
昨年の五輪の時とは、違った!?感情が入る!?懸念!?有り!?有り!!?で…

サッカー=格闘技!!!と認識!!?して居る!!?Tomで…
決死隊って名前からして、異様な!?意気込み!!?は、
Sportsじゃ無い!!?様な!??変な!!?泥仕合!?に成りそうな!!?
弾みで!?必要以上のラフプレーでも有れば…!???(@@)(>_<)ムー(≧◇≦)乂
とても!!嫌な!!?予感!!?がして来る!!?のですが…!???
『ニッポンcha!cha!!チャー!!!』の応援!!声援!!が、変な!?意識に変化!?しそうで…
そう成る!?事が怖い!!?自分自身が怖くて…Pass!??しちゃいそう!???
こんな時!!言われるのが、『意気地無し!!』でしょうネ!???(#^-^#)
それでも!!仕方無い!!!(T_T)
この間!書いた!!在日コリアの方に対しての感情!!!
その分析!!精査!!が、未だ!!出来てません!!!(T_T)
そんな!!大アホ!!!です!!!m(__)m
まぁ!!引き分け!!ドローを期待!?してますが…
さて!!どう!?するか!???

最後に!!Lot6は、またも!!?外れ!!ました!!(^^ゞ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
連荘30は当たり!!その他にも連荘しそう!!も、19が連荘でしたが…(T_T)
次回のは、チョイ!?試みた!?統計!?では…10・23が…30は、また!?連荘!???
従来の予想!?予言!?とは違い!!自信御座んせん!!ので…
もち!!参考にしない!!で、ください!!ませ!!!m(__)m
次回は、キャリアオーバー!!もし!??お買いの方は、自己責任!!は、Wで…m(__)m

では、また!!!m(__)m=*^-^*=(-。-)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月06日 22時16分25秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.