【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って言うのも、
夕方&22‐3時のニュース系は、何とか!??確保!??も…
TVの限界!??かも…ネ(^^ゞ
唯!!それ以上に!??魅力無い!??のも事実!??で…
W杯サッカー予選は、それなりに!??観た!!し…(^O^)
熱狂!??したのに…(~_~メ)

プロ野球では、パ!!!
我が!!何とか!??ホークスが、
昨夜は、天敵!?西武:松阪を、松中の3発!!で粉砕!!!\(^O^)/

彼の奥さん:林恵子アナは、あげマ*!??でしょうかぁ!???(*_*)
彼女の誕生日云々の文字が、紙面に踊ってましたが…
恵子さん!!古田の嫁さん:中井美穂と同じく!??
その稼ぎは、必要無い!??筈!??も、
今も、福岡のTV番組に…&松中とは、CMも…*^-^*
お仲が良ろしゅう!!御座居ます!!!m(__)m

ともあれ!!!パはブッ!千切り!!で、ホークス!!!\(^O^)/
だから!??(^^ゞ試合観る気が起こらず!!!(>_<)

セも、ミスターの観戦も実らず!???Gは…(T_T)
イカれた!?ダメ!?虎が、どうやら!??首位!??で…(~_~メ)
これも、また!!TVのG戦は…(>_<)ムー

大リーグは、AllStar戦有りましたが…
これも、ニュースで十分!?でしたし…
その後の日本人選手の活躍も、その速報で、可!???

野球バカ!!ばかりが揃い!??
朝から野球漬け!??私立が、勝つ!??高校野球は、
母校&一部公立校以外は…関係無し!!!\(^O^)/
ニュース&新聞紙面で、十分!!!*^-^*

大相撲!!!
二子山の死後!!若貴の兄弟喧嘩の所為!??か!???
また!!朝青龍の独壇場!??の気配!??か!???
これまた!!ニュースで、結果だけ…(~_~メ)

で!!女性陣がPlayする!Sports!!も…
今!!女子バレー!!柳本Japan!!が熱戦!!?を展開中!!も…

おチビの竹下・大友・高橋は残留も…
今年のメンバーには、プリンセス・メグちゃんが…(T_T)
まぁ!!?代わりに!??姫!??(*_*)菅山かおる様!!!(^-^)
凄い!!?人気!??美人!??な様ですが…(#^-^#)
それ程の美人とは…(>_<)
他にも、宝来!??や杉山!??等が居る!??様ですが…
オリンピックYearだった昨年に比べ…何故か!???(~_~メ)

昨年のサッカーなでしこJapan!!!
特に!!?川上直ちゃん!!のSpeedyさ&可愛さ!!に…(^^ゞ
女子水泳陣も、萩原智子・寺川綾・田中雅美!!!(^O^)
スッピン美女が…百花繚乱!!!\(^O^)/
野郎のスケベ心!?も、満たして!??くれてました!!が…

テニスのマリア・シャラポワちゃんは、確かに!??そこそこに…*^-^*
しかしながら…日本女子は、杉山!??だけ!???(*_*)

ゴルフ界は、宮里藍&横峰さくら!???
完全な!!実力派!!?で…可愛さ!?今イチの宮里!!!?(~_~メ)
キャディ勤める!父との掛け合い漫才師!?さくらちゃん!!!?(~_~メ)
中国でも活躍の福原愛ちゃんも、含め!??
この3人は、今後に!??期待!??も…今は…(~_~メ)

美を競う!!?女子フィギィアスケートも…
あの!!人気!??の安藤美姫って、ホント!??可愛い!??の!???(*_*)
Tomは、大口叩く!!?女は、大好き!!!\(^O^)/ですが…
大口の女性は、チョイ!??否え!!?相当!??嫌い!!で…(>_<)
増してや!!お猿顔の村主章枝!??や…
荒川静香に至っては、名前負け!???(^^ゞ
唯!!実力は、これから!??の浅田真央!???
舞ちゃんは、Jrですが…ロリの趣味無いんで…(^^ゞ

ゆっくりと!??観戦する!??気持ちに成れず!!!(>_<)
まぁ!!Loveの方も…Privateの事が有り!!!
故えに!??何の進展も無く…(T_T)
精神的な!??スタグネーション!??スタッグフレーション!???(*_*)

昨日は、博多祇園山笠のフィナーレ:追い山が終了!!し…
替わって!??小倉祇園太鼓〓無法松の世界!!が…(^O^)
明日からは、大牟田で大蛇山祭りが…\(^O^)/
その他!!花火大会が、福岡県下!!あちこちで…*^-^*
でも!!これらを覗く!??気が…(>_<)

深夜のStreetMusician!!!
珍しく!??若くて!!可愛い!!?娘が…(^^ゞ
『中島みゆきの歌!??かな!??』って、尋ねたら…
柴田淳の唄!??だとか…!???(*_*)
ご存知でしたか!???♪ためいき♪♪夢♪
女性は、みんな!??知ってる!??との事で…(^^ゞ
Tomは、知りません!!でした!!が…(~_~メ)
何かのTVドラマの主題歌らしい!??んですが…
良い!!詞!!!でした!!!*^-^*
今度!!CDを借りて!?でも!!?聴きますが…
この連休中に出来ますか!??どうか!??微妙!???*^-^*
尚!!彼女!!いつもは、
天神の旧岩田屋コンコースにてPlay!!?とか…
Slowに!??バラード調に!??アレンジ!??してた!??様で…
良い!!?雰囲気を出してました!!!*^-^*
良ろしかったら…m(__)m

18日は、海の日!??でしたっけ!???
前は、海軍記念日の20日!??でした!??よね!???(^-^)
Happyマンデーに為った!??様ですが…(~_~メ)
お子さん達の夏休み前!!!
素敵な!!休日を、お過ごし!!ください!!ませ!!!m(__)m
では、休み明けに、訪問!!?という事で…
今夜も、みなさんの処:HP訪問は、
控えさせて頂きます!!!m(__)m

では、また!!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月16日 23時42分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.