【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月28日
XML
テーマ:高校野球(3606)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土用丑の日故え!???(*_*)(@_@)
うなぎ!???って~(@_@)(*_*)(^O^)
お食べに成りましたか!???*^-^*
実は、昨日もTomは食べてまして…(^^ゞポリポリ
本日も、後程!??食する!??のかな!???(~_~メ)

うなぎと言えば!??柳川!??ってイメージ有るのかな!???
確かに!!?柳川の天然うなぎでしたら~ネ*^-^*
本吉屋・若松屋等々のセイロ蒸しも、美味しい!!?んですが…
我が田舎の方では、千鶴さん所のお隣りに、
旨い!天然うなぎを食わせる!!処が有ります!!!
福岡の酒所:城島町の外れ:黒田渡しって所が…ネ*^-^*
もし!??福岡南部へお出掛けの折りには~m(__)m

で!!夏の高校野球!!!福岡大会で、柳川高校が優勝!!!(T_T)
奴等は、うなぎ食って行ったんでしょう!??ねぇ!???(>_<)
カズ山本の母校:戸畑商業を破り!!3年振りの出場!!!(T_T)
惜しかった!!の準決勝!!!柳川に0-1で惜敗!!した!!(T_T)
文武両道の名門:東筑高校!!!\(^O^)/
密かに!!応援!!して居りました!!が…(T_T)
仰木彬監督&俳優:高倉健の母校!!!(^O^)
この楽天の森!大阪在住:ChappiChappiさんの母校でも…

柳川高校エース:渡辺一史は、佐賀の武雄からの野球留学!!!(*_*)(@_@)
準決勝までは、失点0の記録!!!
その活躍は、甲子園でも…!???

何故か!??Tomは、この高校が甲子園へ行くが嫌い!!で…(~_~メ)
阪神:真弓・若菜の頃から~
朝!!暗い内からの朝練を行い…
午前中は、授業を受ける!??らしいんですが…
そりゃぁ!!?疲れで、高イビキ!??だとか…!???
それを、教師も黙認!??だとか…!???(@_@)(*_*)
で!!午後は、授業受けず!!に、クラブ活動!??って~(*_*)(@_@)

これは、野球部だけで無く!!!
その歴史&栄光有る!??テニス部!!!
福井烈!??松岡修三!??も同じ!??か!??と…(T_T)
また!!昨年のオリンピックで、金メダル!!!\(^O^)/
女子柔道!!の阿武も、同じ!??かな!???(>_<)
彼女は、今!??山口県警の婦警さん!??でしたが…(T_T)

柳川高校って名前も…お年寄りの方々は、柳川商業の名前が~
所謂!??スベリ止めの高校としての認知!??認識!??の様で…(>_<)
文武両道って、難しい!??んでしょうが…
それでも!!?期待してまして…(~_~メ)
お隣り!熊本県は、熊本工業が代表校!!!\(^O^)/
巨人の川上の母校として~その歴史は…(^O^)
Sportsバカの私立校よりは、正規授業を受け…
&クラブ活動に勤しむ!!ってのが、正道!??の様な…!???

チョイ前!!TVのドキュメント系番組で、森尾投手を~
覚えてらっしゃいますか!???
アホ!!の日ハム:新庄&田中麗奈の母校!!!
西日本短大附属高校!!!
ここの野球部が、全国制覇したのは、いつ!??だったか!???
その時のエース!!ピッチャー!!だったのが、森尾!!で…
故障し…今は、野球から離れてる!??みたいな…!???

教育の場で、野球しか教えない!???
野球しか知らない!???
プロ野球で物に成らず!??挫折!???
近頃!??変な!??犯罪者に、その名が…(>_<)(T_T)
暑い!!夏!!!
Sportsに興じる!??のは、もち!!ですが…
涼しい!??図書館での読書も、また~m(__)m

では、また!!m(__)m*^-^*(-。-)y-゚゚゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 20時44分06秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.