【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事情により本日!!これを以って
本年度のブログ・日記更新をば終了致します<(_ _)>
明けて~の予定も御座居ません<(_ _)>
もしかしたら!??これでお別れかも…???(@_@)
手榴弾なんて物騒な事件とは何ら関係無し\(^o^)/

実は!!煙草1年半振りに吸いやした(^^ゞ
昨年の大病後に『今度煙草吸ったら~
呼吸困難に陥って~すぐに死にますよ』と医者の脅しで
禁煙に踏み切ったオイラざんすが…ネ(^0_0^)
チョイお利口さんに成る為に~ついネ(^_-)-☆

19日から今日現在まで20本吸いましたが~
かなりHeavyな感じの疲労感&脱力感(>_<)
1本で1週間寿命縮まる感じ???(~_~;)
まぁ!!こんな毒物をよく摂取してたもんだ
と我ながらに呆れ返って居りやすが~(>_<)
ニコチン効果???多少の記憶力UP???
チョイ聡明さ取り戻した感も…(~_~;)

でも!!未だ??吸い足りない???(@_@)
と言う感じのイライラ・焦燥感有り!!!(T_T)
その解消法として~あと数日だけは…
覚せい剤でボロボロに成るまで再犯の芸能人!!!
これと同じでしょうネ(~_~;)

亡き父が言って居りやした(^0_0^)
『お前や医者は頭使うんで~
煙草吸うのは当たり前!!!』と
それを免罪符として参りましたが~
昨年7月に病いに倒れてから~は
医者の脅しに屈して~禁煙\(^o^)/

現在!!チョイHeavyな精神状態にて~
頼るべきは薬物ならぬ煙草(^^ゞ
チェリッシュの歌に♪いつも大事な時に
頼ってしまうペパーミントキャンディ♪
私の私の大事な薬~♪ってネ
でも!!ペパーミントキャンディもジャージー乳キャンディも
不*家のアーモンドチョコもバターピーも
効果御座居ませんで~ネ(~_~;)
結局!!煙草に回帰!!!(T_T)

事情で日記更新控えますが~その間に~
致死量判りませんし~吸い過ぎ???
で!!ポックリ逝くかも~ネ(^0_0^)
んで以って~ここにお別れの
ご挨拶をば…<(_ _)>

長い間!!こんなボケにお付き合い頂き
誠に有難う御座居ました<(_ _)>

&もう!!良いよネ(^_^;)MerryX'mas\(^o^)/
&&良いお年を<(_ _)>

来年度もし!??息してましたら~いつの日にか???
おシャマなTom復活致しやす(^0_0^)

それまで!!みなさんお元気で\(^o^)/

では、また<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月22日 20時07分12秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.