【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が国の憲法では~現在!!主権者は国民\(^o^)/
改憲されて~天皇が国家元首に成れば…???

静岡県知事選挙で川勝さんが再任されました(^_-)-☆
管直人の英断で停止した浜岡原発!!!
3.11直後に囁かれてた!!その杜撰な管理体制!!!
週刊現代だったか??がカラーページグラビアで内部をば…
これもまた!!週刊現代の快挙???というか~
これが本来!!のマスコミ・ジャーナリズム有るべき姿勢\(^o^)/
新聞紙面で活字踊ってただけでは~判らず!!でしたが…

これを受けて~の管直人の決断!!!
これだけは管じゃ無きゃ出来なかった!!と思います<(_ _)>

で!!その浜岡が整備点検を終えて~再稼動???
それを認めるか?否か?の住民投票実施公約の
川勝氏が見事!!当選し~これで原発再稼動判断は
住民投票にて決する!!処と成るんでしょうネ???

問題は原発からどの範囲までの住民を対象とするのか???
その意見も分かれる処??ながら…ホント!!
地域住民とは何処までざんしょ??かねぇ(^0_0^)

『世界もしも100人…』或いはTVドラマ『LOST』だったら~
毎回!!毎回!!住民投票で決めれるし~良いけれど…ネ(~_~;)
そうした直接民主主義で事無き得るんでしょうがぁ…
我が国には1億2千万人の民(>_<)
代議員選出しての間接民主主義では~そうは行かず(T_T)

来月の参議院選!!!
Net選挙解禁で~多少??票の流れ変わるのかな???
住民投票では無く!!国民投票\(^o^)/
その発議と成るハードル下げるべく96条改正???
ねぇ!!憲法改正以前にさぁ~
原発の是非問う国民投票をさぁ~
してくれない??かな???(^0_0^)
とお馬鹿なオイラは静岡県知事選結果に思いをば…(^^ゞ

本日は!!我が田舎の南に隣接の大川市で市長選立候補者
4人が公開討論会\(^o^)/JC肝煎りで~ネ(~_~;)
Net選挙解禁よりも~この方がBetterの様な気が…(^^ゞ
袖擦り合うも他生多少の縁で~チョイ存知居りを
後日!!記述考えて居りますが…
良いんでしょ???(^0_0^)
法に触れませんよネ(~_~;)
皆さん!!よくご存知の鳩山太郎\(^o^)/
の弟:鳩山邦夫次男の二郎さんが立候補してます(^0_0^)
チョイちゃち入れたく成りまっせ\(^o^)/

では、また<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月18日 21時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おシャマなTom

おシャマなTom

お気に入りブログ

アリさんどうしまし… つるひめ2004さん

光る君の毎日 abi.abiさん

旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん
私とうつとガーデニ… 緑の手さん
千鶴の遊び場。 千鶴3784さん

コメント新着

 Dandyな富夢=Precious @ Re[1]:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) まる♪さんへ 今年も宜しくネ(^_-)♥️
 まる♪@ Re:あけおめ\(^-^)/ことよろ(^-^)/(01/01) 一年早いですねー。 昨年もお世話になりま…
 おシャマなTom@ Re[1]:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) まる♪さんへ まるたん好きなえんがわなん…
 まる♪@ Re:Wao最後の晩餐?じゃ無く~最高(^o^)の晩餐(^-^)/(09/25) えんがわ寿司弁当なんてもんが あるんです…
 まる♪@ Re:慶次郎縁側日記&正直不動産(04/30) 正直不動産観ました!! 面白いですね!!…

© Rakuten Group, Inc.