721243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.20
XML
カテゴリ:*ワンピース

Croukaさんより、
armen(アーメン)のナチュラルさがたっぷり詰まった
2Wayエプロンワンピースが入荷しました♪




**【armen(アーメン) linen 2way apron one-piece】**



armen armen

armen が得意とするナチュラルさが詰まっている

エプロンタイプのワンピースです。

ファブリックの風合いもカジュアルスタイルにぴったりです♪

また、2wayなので前後どちらを前にしても着れ

その日の気分によって 変えられるのも魅力です。

片側は ボタンが縦に並んでいますので

オープンにしてさらりと羽織っても・・・♪

反対側はシンプルフェイスで 違った表情に。

ウエストのヒモはフロントで結んだり

バックで結んだり 取り外したりと

幅広くコーディネートして頂けます♪




お色はベージュとグレーモカの2色です。
あなたのお気に入りの色が
見つかりますように…♪

*詳しくはコチラから*

armen アーメン
linen 2way apron one-piece~beige~



Size : 0(M)

Marterial : Linen 100%

Price : 24,990yen

Shop : Crouka




*その他の「armen(アーメン)」の
商品を見たい方はコチラから♪

*「armen(アーメン)」のお洋服&靴*




ナチュラル猫ちゃんほかにもいろいろ♪
Croukaさんの新着アイテム♪











ナチュラル猫ちゃんまだまだたくさんあります♪
Croukaさんの新着アイテムをもっと見たい方は
コチラから♪




 

  雑貨ストリート




ナチュラルホームへ.gif




ランキングに参加しています
クリックしていただけたら嬉しいです*


ナチュラルバナー.gif ガーリーランキング banner_02.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 15:26:41


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.