721269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.03
XML
 

Croukaさんの人気売り上げ
ランキングです♪
ぜひともお買い物の参考にしてくださいね♪


きらきらShop:Croukaさんより♪
一位.jpg【expert/エキスパート】
**vintage sandal strap**
伝統的な木型で作られたサボサンダルは
見た目のかわいさはもちろん ヒールがあるのに
履いていて疲れにくいのも嬉しいですね♪

アッパー部分の太さのあるメッシュレザーは
サボらしいカジュアルなデザイン。

調節可能なアンクルストラップと
バックストラップは自分の足にぴたりとフィットし
歩きやすいのも嬉しいポイント。

夏だけでなく ソックスとあわせてオールシーズン
活躍してくれるサンダルは一足あると
とっても便利ですね♪
2位.jpg【expert/エキスパート】
**sandal strap**
前でクロスされたレザーストラップは
大人のカジュアルを上品に引き立ててくれます。
また調節可能なアンクルストラップと
バックストラップはぴったりフィットしてくれ
安定感があります。

前回買い逃したという方も是非・・・♪
sizeは少し大きめになりますが、ソックスを履いて合わせても
とても可愛いので、合わせ方でサイズをお選び下さい!!
三位.jpg【rag mama rag/ラグママラグ】
**stretch suede pullover**
さりげなく美しく見せてくれる・・・
女性らしいテイストを 溶けこませ
いつも新しい提案をしてくれる rag mama rag。

そんな rag mama rag から この秋一番に届いたのは
胸元のタックが エレガントな印象の プルオーバー。
ストレッチの効いた 柔らかな肌触りの生地は
マットな質感で 大人の女性に・・・

バックはシンプルですが 首元のボタンがアクセント♪
フロントのタックによってできた ドレープが
綺麗なシルエットを作りだしてくれます。
四位.jpg【iommi/イオミ】**leather metallic shoulder round bag**
上質素材でとっても上品でありながら
丸いフォルムでキュートさも併せ持つこのバッグ・・・

内側にはジップポケットが両サイドついており
更に携帯電話ポケットと
大切なものをホルダー出来るナスカン付き♪

ショルダーの持ち手は6cm幅で
半分に折り込める仕様です。

A4サイズのファイル類もラクラク入る程
たっぷりとした内容量のショルダータイプなので
オンオフ問わずいつものスタイルを
ワンランクアップさせてくれそうですね♪♪



四つ葉


*その他のCroukaさんの新着アイテムを見たい方はコチラから♪




*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*
↑↑たくさんのナチュラル系の
ファッションや洋服、
お店の情報などが詰まっています♪
ぜひお立ち寄りください♪






*大人気!!fog linen work(フォグリネンワーク)」のキッチンアイテム

*ナチュラルファッションfog linen work(フォグリネンワーク)」のお洋服

*おしゃれなインテリアに♪カントリー雑貨コチラから♪






ナチュラルホームへ.gif



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 01:43:13


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.