721249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.08
XML
カテゴリ:*ワンピース
 

【rag mama rag/ラグママラグ】
パウダー天竺&チェックチュニック


きらきらShop:Croukaさんより♪

rag mama rag から落ち着いたお色が

今の季節にぴったりなチュニックのご紹介です。

伸縮のある柔らかな生地と

チェック柄の軽やかな生地の切り替えからは

ふわっとしたシルエットを出してくれる

ギャザーが細かく寄せられています。

ウエスト部分サイドには

前でも後ろでも結べるリボン付き♪

袖口は切り替え部分まで広めに

とってあるゆとりあるデザインなので

カットソーだけでなく

シャツやブラウスなども重ねやすく

一年通して長く着られそうです♪

お色はブラウンとネイビーの2色です。



 











ただいまセール中!!ポイント最大10倍!!
楽天セールはコチラから↓

楽天サマーセール


夏休みのご予定は決まりましたか?
まだまだ間に合いますよ!
ご旅行のプランはコチラへどうぞ♪↓↓





*おしゃれなインテリアに♪ナチュラル雑貨&カントリー雑貨コチラ♪



*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*
↑↑たくさんのナチュラル系の
ファッションや洋服、
お店の情報などが詰まっています♪
ぜひお立ち寄りください♪







ナチュラルホームへ.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.12 01:34:20


PR

Free Space

Category

Recent Posts

Profile

Marron77

Marron77

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.