275299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごひいきに~~

ごひいきに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

anekimii

anekimii

Calendar

Favorite Blog

四国旅行その3 あ… New! ささだあきらさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆お山の生活☆ お~ちゃん0204さん
かんとりーらいふ sumeragi110さん
おとこの楽天活用術… にぃさん★さん

Comments

sumeragi110@ Re:ICU14日間。(07/28) 快方に向かわれているとのこと。 安心しま…
anekimii@ 感謝です。 ゴロ助っ♪さんへ 本当に、愚痴と独り言の…
anekimii@ ご心配をおかけして、すみません。 sumeragi110さんへ ありがとうございます…
sumeragi110@ Re:脳動脈瘤の治療について。(07/15) しばらくぶりに拝読させていただきましが…
ゴロ助っ♪@ Re:本音を言いたい、書きたい。(07/11) ご無沙汰しております。 日記でもブログ…

Freepage List

Headline News

Jul 27, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


この文章は、ものすご~~~~く悩んでで、ものすご~~~~く相談して。

それこそ、、、ずいぶんと前から、いつ正式な文章にして、お客様に伝えるか。

この一枚の文章を、書き終えて、2枚プリントして、クリアケースに。

6月の上旬に、市場の担当さんと卸会社さんに発送予定でした。

でも、6月1日に倒れてしまった。

考える気力の戻った私の一番最初の息子への依頼は、

”この文章を、早く郵送して!!”でした。

実際は、メモを渡した夫が、郵送してくれたそうです。

。。。。。
 
私は、父が販売価格をどう決めていたのか知らない。

各市場の、年間出荷記録から、考え出したものだと思う。

経理、経営、営業、など、説明や指導を講義されたこともない。

だから、残された書類や帳簿から、日々の注文対応をしながら、

手探りであり、お客様や市場の担当さんに、お伺いを立てて。。。

私が手伝い始めた時から、30年近く価格を上げてないお客様への連絡。

人件費も、運賃も、段ボール代も、何度も上がった。

多くの取引先様には、価格変更お願いしてきた。

夫や息子からは、なぜもっと早くに、決断しなかったのかと。

。。返す言葉は、私の判断ミスです。。しかない。

ここでまた、倒れるほど働いて、これかよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2022 09:57:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X