182593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそべ小僧のたわ言

おそべ小僧のたわ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おそべ小僧

おそべ小僧

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

徒然なるままに kimama2006さん
サッカーとレッドビ… マイタケ大好きさん
Natural garden ~… tetomimi2000さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん
えび絨毯つくりたい まめぴーすさん

コメント新着

 yamann@ Re:あけますた(01/01) 遅ばせながら・・・明けましておめでとう…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) yamannさん ホント、心身に余裕がないとア…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) 北海虎蛯さん ソフトクリームに食いついて…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) nalfaさん いやはや! 今年は怒涛の一年で…
 yamann@ Re:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) こんちわ(^^ 僕も今年はアクアは皆目です…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1週間のご無沙汰でした。おそべ小僧ですw

休日しかブログ書けてませんね(汗!

まぁネタもないのでしょうがないんですが。。

 

今日の話し。

妻のバイトが早く終わったので、買い物がてらにお昼も済ませて来るべ~!と出かけました。

チャチャっと買い物を済ませて、お昼は前にも登場した幸楽苑で。

早めの時間だったので空いてました(ラッキー♪)

テーブルに着いて何たべよーかな~?とメニューを眺めておりましたらば・・・

ユッサユッサと大きな横揺れがぁ~@@! (おそべ地方は震度4でした

 

かなり長い時間に感じましたけど、実際は1~2分だったのかな?

すわっ!大丈夫かぁ~!ウチの水槽ww

早く帰って・・・と思ってたらば、今度は妻の携帯がフリーズして動かないとの事w

確かに何をやっても動かないw電源すら切れないしーw

(今考えれば電池を外せば良かったのにね 笑

しょーがないので行きつけのドコモショップまで走りましたよ(早く帰りたいのに 泣

 

結局「故障じゃありません」との事だったらしいです。

けど、これが故障じゃなくてなんなんだいっ!!と思いましたが・・・

ワタシの携帯じゃないしーw早く帰りたいしーwタダで治ったからいっか~♪

と帰ってまいりました(爆!

 

で、家に帰ってすぐ水槽を見てみると~。

どの水槽にも被害なーしっ♪

ちょうど水も蒸発して減ってたしねー(笑

ワタシのズボラもたまには役に立つ事があるのねー(←ナイナイ 笑

早速チョイ控えめに足し水しときましたよ。(余震もコワイですからねw

 

・・・意味も無いけどお付き合いくださいw

IMG_0252

ミクロspスモールに付いていた気泡♪

IMG_0254

今日3回目の餌に飽き飽きしてるエビ(爆!

 

あ、そうそう、今日のお昼に食べたのはこれッ!五目野菜らーめんギョーザセット

五目野菜ラーメンギョーザセット

実写
20110309115326

ワタシ的にはアッサリし過ぎかな?(ギョーザはスパイシーで合格です♪

でも美味しゅうございました♪

酸辣湯麺

酸辣湯麺、次はコレだな~!

 

こんなツマラン話で今日もサヨーナラ~w

・・・いっそこの際、ラーメンブログにしちゃいますかね?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 19時00分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.