182489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそべ小僧のたわ言

おそべ小僧のたわ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おそべ小僧

おそべ小僧

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

徒然なるままに kimama2006さん
サッカーとレッドビ… マイタケ大好きさん
Natural garden ~… tetomimi2000さん
シュリンプ飼育日記(… nalfaさん
えび絨毯つくりたい まめぴーすさん

コメント新着

 yamann@ Re:あけますた(01/01) 遅ばせながら・・・明けましておめでとう…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) yamannさん ホント、心身に余裕がないとア…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) 北海虎蛯さん ソフトクリームに食いついて…
 おそべ小僧@ Re[1]:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) nalfaさん いやはや! 今年は怒涛の一年で…
 yamann@ Re:生存報告的ぶろぐ(笑(12/30) こんちわ(^^ 僕も今年はアクアは皆目です…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

休日最終日。

今日も一切外出せず・・・

かと言ってアクア的な事をやるでもなく・・・

駅伝を見るともなく見て過ごしてたおそべさんです。。

正月ですから・・・って言い訳にもなってませんがw

お前は廃人かいっ!って話しなんですがw

 

某大手通販社さんで初売りしてるのを11時過ぎに見ちゃってたりw

当然もう売り切れでしたが。。

外部フィルターは欲しかったかな~?

あ、明日まで日替わりでやってるみたいですので~

って皆さん知ってますよね(苦笑

 

そんなおそべさんでしたが~

 

夕方からは忘れていた(訳ではないんですが)コイツの作業を!

IMG_1127

グリム童話のコビトさんに頼んで切ってもらいました。

あれっ!?アンデルセンでしたっけ??(笑

IMG_1129

ちなみにデザインについてはご本人と一切ご相談しておりませんのでアシカラズ(笑

 

・・・ついでに失敗写真。

IMG_1128

ま、ワタシのやる事ですからこんなもんです(笑

 

ちなみに、この赤バージョンと白バージョンをご用意してございます。

ワタシの手油ベタベタですが(笑

って、一応アルコールでフキフキする予定ですw

発送まで少しお待ちクダサイ。

 

そんなこんなで、短い年末年始休暇も今日で終わり。。。

明日からは現実に戻ります(泣

 

今年はたつ年!

起業を予定されてる方にはいいんでないかい~♪

そして震災からの復興の年でもありますね!!

 

色々書きたい事もあった様な??

・・・もうヨッパちゃんなんでこの辺で~。

 

アヘアへ。。では~。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 21時11分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.