048888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2010年05月12日
XML
カテゴリ:オフ
昨日は、火曜日で2時頃には家に帰って家事が出来ました。
火曜日は雨でも洗濯する洗濯母ちゃんです。

2時少し回った頃、長女が「ただいま!」と帰ってきて、二人でひまわりを植えたりしているとあっという間に3時。次は「あ、おったん?」と言いながら長男帰宅。
それでリビングの時計を見るや「まだ3時や~」と言い、着替えたか!?と思うと「遊びに行って来るわ~」と飛び出そうとする。
「ちょ!今日4時から空手やから、遅れたらあかんで!」と言ったら「え~」と一言言って遊びに出た長男。少しでも時間があれば、遊びに行きたい。それが小4男子。

雨の中、4時までに長女を自転車で送り、長男を待っていたのですが、来ない。
イライラしながら、遊びに行くと行っていた友達のオウチ前に自転車で行ってみると、まだ長男の自転車があるし・・・びっくり携帯に電話して「あんた、何時まで遊んでるん!?」言うと、「4時半まで」「今からすぐ出てきなさーい!」と言い、友達と出てきた長男に雷いなずまをドン!一緒に居た友達が固まってました失敗

最近、親より友達。勉強より遊び。の長男。
「習い事のある日は遊びに行ったらあかん」ルールを帰宅後作りましたが、守ってくれるでしょうか(^^;
今はまだ家と学校の放課後教室で一生懸命ひらがなの練習をしてくれる長女に救われてます。

本日の現場スタッフさんのお仕事
UVカットフィルム施工
浴室クリーニング+エアコンクリーニング
ご依頼のお客様、ありがとうございました。

浴室クリーニング、と言えば、浴室クリーニング用のプロ用ブラシが新発売です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月12日 16時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.