048882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2010年05月26日
XML
カテゴリ:オフ
昨日はお休みして子供達、上二人の運動会を見てきました。
長女にとっては小学校生活初の運動会。長男にとってはもう4度目の運動会になります。
最初こそお天気なのに小雨が降ったりと微妙な天気でしたが、種目がはじまるとカーッと良いお天気になり暑いほどの気候でした。
5月の運動会ということで、例年よりも練習不足。その為、期待していた4年生リレーは種目から外されていました。個人競技は長女のかけっこと長男の障害物競走。
1年生ということで、50メートルほどのかけっこでしたが、一生懸命走っていた長女。
足の遅い私の娘でありながら、どうやら父親に似たような走りっぷりで安心させてくれました。長男もありがたい事に父親に似た走りで安心。障害物競走というより運だめし競争のような種目で頑張っていました。
不安は、我が家のポッチャリ代表次女。もうすぐ3歳。彼女が私に似ませんように。。
体系といい、一番似てきそうな存在ですしょんぼり
そんな私、やっぱり一番最後を一生懸命走る子供に知らない子でも声援してしまいますスマイル。(まるで自分を見るようで・・・)

そんな運動会の休憩時間、学校の玄関ロビーで1年生の作品が出されていました。
2010-05-26 13:42:02
長男もそういえば1年生の頃同じようなのを作ってきてました。
今、手を合わせたらグンと大きくなってるんだろうなぁ。(あれ、どこ置いてあるのかな?)

本日の現場スタッフさんのお仕事♪
ソファークリーニング(2件)
ハウスクリーニングご依頼のお客様、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 14時16分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[オフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.