048805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おそうじブログin楽天

おそうじブログin楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

洗剤屋さんの副店長

洗剤屋さんの副店長

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2012年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2012110813350001.jpg

寒くなってきましたね・・・。
長女が「コタツにしよう」とうるさいので、我が家の冬支度は今週土曜日になりそうです。
まだ11月上旬なのに早いなぁと思うのですが・・・。
タマも喜ぶし良いとします。おばあちゃん猫なので大事にしてあげないと。


さて、本日は「フラッシュアップ」をご紹介します。
ワックス掛け・・・というと、1日がかりの仕事というイメージでちょっと大変そう。
でも、玄関から眺めた廊下の光沢が残念なのよね失敗
と思う事はありませんか?
一日に何度も通る場所は、他の場所に比べ艶が減ってしまいます。
人が歩かない隅のほうと比べるとスリキズもあるかと思います。
そこで、光沢のなくなった箇所だけ塗って使える復元剤がフラッシュアップ上矢印です。
これは便利です!!すごくお掃除頑張った感じが味わえます。
ちなみに今月号のKIS通信の特集も「フラッシュアップ」です。
ご注文後にKIS通信を見て「あ・・・買っておけば良かったショック」と、
なることがないよう、ポチッと、どうぞダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月08日 14時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.