031835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばんび~の日記

ばんび~の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bannbee

bannbee

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

tbesbbnjny@ WTSsrdfJdOSLbeD abGT8p &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
jgveyajrhgc@ jJXeBNTlVhbnkNV aQ1Wmt &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
qiqxvl@ NZECVRVKeLcP 5AvTLQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
bannbee@ ジミ~様 メッセージありがとうございました~ 射撃は以前建物の中でやったことはござい…

Freepage List

Headline News

2008.09.05
XML
カテゴリ:FX

FX を始めて、数ヶ月

米ドル を始めて ウィンク

豪ドル を追加  ウィンク

ニュージーランドにも ウィンク

 + & - しながら、楽しんでましたが、このところの乱気流で・・・・・・

 

この暑かった夏から秋風の気配が感じられるこの 気候 と全く同じなのに気が付きましたぁ大笑い

星星猛暑だったのに、 雨の気配がしだしてから ぐっと下がり、 

あんなに暑かったのに、このまま、ず~~と、涼しいままで秋を迎えそう星星

 

星星もう、2度と、暑くなる気配が無いと思いきやお天気予報の、予報にも反し、ぐっと暑くなる星星

 

あぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ

 

手書きハート手書きハートFXは、お天気と同じ。プロが、データに基づいて、根拠有る、予想を出していても

結果は、誰もが予想しない事態にもなりうる。手書きハート手書きハート

 

FX釘づけ状態から抜け出して、ショーンの為に、物置に成り果てた、お部屋を片付けないと。。。。。。。

ゲストルームを1週間予約しましたが、大阪のショーンのご友人も宿泊なさるので、一人は我が家へ。。。。。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 13:09:46
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.