【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.16
XML
カテゴリ:開設前の日記
席替えしてから初めての1日。
やっぱ、席替えしたもんだから、全然話さなくなるよねェ~
S君のときもそうだった。
なんか、小6の時を再現したカンジだったなァ・・最近さ・・
隣の人(S君)と毎日、笑いながら話してて、後に席がえ・・っての。前と同じだァ・・
今日さ、朝から落ち込んでてさ・・。
で後にM君が教室入ってきて・・もう、まともに顔が見れなかった。
それに今日、全然笑わなかった。ず~っと凹んだ顔してた。

けどね、唯一楽しくて、笑えた時間。それは5時間目の総合の時間。
コンピューター室でやったんだ。コンピューター室の席順は席替えしても変わらない・・つまりこの時だけM君の隣?というより近く。
授業始まる前からなんか話してた。
知「ねェ~○○~」
友1「なに?」
知「M君ってさァ~中川家の兄に似てない~?」(内緒話)
友1「あァ~!確かに!顔がどんなのかは忘れたけどォ・・」(こっそりと)
横見たら男子が聞いてた。何?と聞いたから言ったのサ・・。
知「だ~から、M君が中川家の兄に似てるねって話。」
M君「あ~よく言われる」
でもこの会話する前も似てるって男子同士で話してたみたい・・。
昨日載せた、絵にも書いたんだけど・・よかったァ~ウチの目はおかしくなかったか!
で、授業中にも。なんか検索かけてさ、それを保存して、保存したものを必要な部分だけコピってワードのプログラムに貼っていくというもの。
そしたら、M君と男子が話掛けてきて・・
M君「千晶、千晶・・これ!」
知「いつの間にか呼び捨てになってる・・(独り言)」
M君「千秋っての人気じゃん!」
知「ってか、字違うよォ・・」
男子「日3つのやつだよ」
M君「そうだっけ~?」
知「ほら、これ。(身分証明書を見せる)」
男子「やっぱ、そうじゃん」
ちなみに、千晶と言うのはウチの本名。っていうかね、近くの市のあるところに「千秋町」ってとこがあってさ・・
字は違うけど読み方は同じでさ・・。ちと、ムカツクな。
ってか・・・M君、なぜ呼び捨てになってんの!?
あァ~でも、よく考えると・・千晶=千秋 だったのか・・
なんか、検索かけたHPに千秋って字が書いてあったから、話し掛けてきたからさ・・
その後も・・・
M君「どうやるんだっけ?」
知「こうだよ。」
M君「あァ~!さすがァ!」
ちと、嬉しかったね。ウチの得意なことってあんまり無いからアピる(アピールする)こと出来ないからね
ウチの場合、普通の人よりPCよく使うから字を打つのが早いとか使い方が慣れてるっての・・

何度もくどいけど、ウチ、M君にまぢになってるね!
今日1日過ごせば、忘れられると思いきや、切なくて涙ぐんでばっかだった。
まぢで恋してるね!なんかM君見るために学校行ってるようなもの。
これもS君の時と同じ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 17:49:09
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.