【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.24
XML
カテゴリ:開設前の日記
はァ~今日もつまらない1日だった!

印象に残ったのは2時間目、総合・・・・
今日もコンピューター室でさ。
コンピューター室来ると、イスがない!!(`◇´)
周り見渡してもないじゃん!!
すると、隣の人があそこにあるよって言ってさ。
そのイスが壊れてるようなイス。
なんか、イスについてる布?みたいなのが取れてて下のプラスチック?鉄のようなものだけのイス・・。
とりあえず、それに座っておいて、後には後ろで見つけた布付きのイスを使ってたけど。此処でもM君と話してない・・
隣の人がイス見つけた時、M君に取ってもらったり、少しは話したけどさ・・
なんか、せつな~い!!(´∧`)

切ない事件はもう1つあったんだけどォ・・・
総合の時間があって、コンピューター室から出ようとしたら目の前にS君がァ・・
まぢでビクったよ!
いきなり、入ってきてさ。周りの人に
「普通、出る人が先だよねぇ・・」
とヒソヒソ言われてたけどさァ・・
まださ、その時は冷たい態度は取られなかったからマシだけどォ・・・

話をかえるけどさァ~!!
あと1週間で!「クニミツの政」が始まるゥ~!!!!
めっちゃ楽しみだァ~♪♪
今日の「マルサ!!」の後に番宣やるんだよね!
まだ番宣見てないから楽しみ★
絶対見逃さないぞォ~☆ミ

はい、また話を変えるねぇ・・
今度は小説のこと。
何日か前にあらすじ載せるって言ってたから載せようかなと思ってさ。
じゃァ、あらすじね。

主人公、明日香には好きな人がいた。
しかし、明日香が思っている相手、橘とクラスが分かれてしまった!
そんな落ち込みムードの明日香の身に次々と恋の嵐が吹き荒れる!!

と、こんなカンジ?
実は今考えました(爆)
でもね、全然面白くないの!!
なんか小説じゃない!
特にナレーターみたいなのが、明日香でさ。
敬語があまりない!
だから、小説とも本とも言えない前代未聞の書き方w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:08:33
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.