【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.06.26
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日のテストも全然出来なかった!(爆
ん~ヤバイね。順位・・(あくまでも順位重視

今日は、国語と社会だったんだけどさァ・・
国語は・・ん~微妙なところ。
社会がねェ~・・結構空欄があるし、良くても75がイイところだな・・・。

さっきまでさ、久しぶりに小説書いてたんだ。
やっぱ、思いつかない!
だから、なかなか進まないね!w
確かやっと6ページ目。
この調子だと、あと、半年はかかるなァ(遅ッ

話変えるけれど・・・
最近、LIVのCD集めしてます!
なぜか今さら集めてるw
え~っと、今は5枚かな!
あと、「Without you」がない!
やっぱ1年以上前だから探すのが大変だなァ・・・

ちなみに、CD5枚という大金は何処から出てきたかと言うと、お年玉から!
2万5千円のお年玉が丸々残ってたんだ。
本当に欲しいモノを買う為に残してあったのサ♪
でもCD5枚でもう8000円は使ったね(泣
あと、「Without you」買って、8月には「Are you alive?」買うからァ・・
かなり、減っちゃうねェ~!(惜

で、今欲しいモノ・・
やっぱLIVのシングルも欲しいんだけど、DVDプレーヤーも欲しいんだよね。
欲を言えば、DVDプレーヤーとPS2w
DVDプレーヤーはビデオ・DVD・VCDが見れる・録画できるやつw
PS2はゲーム&DVDが楽しめるw

DVDプレーヤーが欲しいワケは、PVを見るため!
だってさ、「FLY」と「Are you alive?」の初回版にPVの入ったDVDが付いてるんだ。
けどさァ、DVDプレーヤーないから見れないワケよォ!!
DVDあるのにプレーヤーが無きゃ意味ないっしょ!(泣

PS2は「カオスレギオン」ってゲームがしたい!
押尾君が主人公の声・主題歌担当してんの!
だからめっちゃやりたい!!

と、欲しいモノばかり・・
どうせ買えないモノが多いけどォ・・
まァ、いつか買えることを願おう!

そういやァ、明日って日直じゃん!
うわァ・・嫌だなァ・・
でも、まだよかったね、明日、4時間しかないし。
とりあえず、目立つことはしないように・・・
M君がいるし、きまづいなァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.