【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2003.07.04
XML
カテゴリ:開設前の日記
今日は微妙な1日だったなァ・・・

今日の1日。
ってか、毎日同じ日常なんですけどォ・・

今日であいさつ当番は終わり!
ん~もう1学期はないと思うよォ・・
今日はちゃんとS君にあいさつ出来た♪
やっぱ、言い返してくれたし・・
つ~か、教室と顔が違うね・・・
教室だと、ウチのクラスにまで声が聞こえるくらい、声がでかく、ハイテンションなのに・・
今日のあいさつ運動の時は、顔が沈んでて、声もテンションも↓ぎみ。
なんか、切ないねェ~・・・・・・・

4時間目の理科。
なんか、実験道具を前(先生)に返しに行く時、M君と少しぶつかってさ・・
でもなんか、嬉しいんだけどw
なんか、ぶつかった後さ、少しドキドキしてたァ・・
ちと、意識しすぎw

給食。
なんか、今日さ、M君達の方がパニック起こしてた。
最初、誰かが牛乳こぼしてさ、んでM君がまたなんかやらかして・・・
と、異常に騒がしかった。

掃除。
今週は教室掃除。つーか、また勝手に決められて床の水ぶき・・・
まぢむかつくね。
もう、どうにもならないから、仕方なく・・半分サボってるww
ちなみに、S君も教室掃除で、しかも廊下担当だったからちょくちょく、廊下をのぞいてた。
で、掃除の終わりがけに、水ぶきを洗おうと廊下の水道行ったのね?
そしたらS君と目があった^^
ちと、嬉しい一瞬だったねw

なんか、今日は、1日が短く思えた。
それはイイことなんだけどw

今日さ、久しぶりにメル友からメール来た。
1週間近く、来なくてさ・・自然消滅かと思った!
で、原因がPCの故障。
なんだァ~よかったァ~!と一安心。

やっと、1週間が終わった!
土日をのんびり、過ごしますかァ♪
それに、CDも売ってる分は全部手に入ったし、歌詞も書き始めないとな☆
これがまた大変なんだけどォ・・・
LIVの曲全部=シングル・カップリング・アルバムの曲。
シングル5曲と、カップリングが1つずつくらいとアルバム曲・・・
10曲は余裕で越えるね!けど、LIVだから平気!

それとね、最近漫画書きたいなァと思ったw
小説すら出来てないのにねェw
なんか、少し前に実務研修の先生が来ててさ。
その人がおとといくらいにクラスの1人1人に手紙書いて、くれてさ。
1部の人には先生のHPアドが書いたメモが入っててさ。
で、そのアドでHP行ってたわけよ。
そしたら、詩とか漫画とか絵がたくさんあった!
だから漫画が書いてみたいなァと・・・
なんか先生のHP、シンプルだったなァ・・・・

まァ、やりたいことがたくさんあるけど、少しずつ挑戦していこうと思ってマス!
やっぱ、何でもTryしていく気持ちが大事だよねッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 18:22:30
コメント(0) | コメントを書く
[開設前の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.