【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の勉強に、疲れ果てました。(笑
悠季です。

今日は、実家へ行ってきました。
朝は父方の実家へ寄って、お墓参りして、
昼から夜までずっと母方の実家にいました。

母方の実家では、
これは毎回の恒例なのですが、ずっと課題をやってました。
おやつの時間以外、ほぼ休憩ナシでした。
何か本当・・・頭がパンクしそう(笑
いやぁー、本当に久しぶりにやったもん。課題。
3・4日ぶりとかそんなんですけど。
けど、これほど長時間となると、やっぱ久しぶりだな。

でも、結局は1つも終わっていないという・・・w
今日やってたのは英語と生活英語なんですけど、
英語は長文以外は全部終わったんだっけかな・・・。
生活英語もあと単語の答え合わせだけ・・・かな。
でも他の、現代文・古典・新聞記事はノータッチ!
・・・まぁ、何とかなりそうだから、とりあえず今日は休憩w

で、一体、課題もやらず何をしていたのかと言うと・・
やっぱ、BLの18禁PCゲームなんですよね(笑

でもね!昨日で今までプレイしてた「花町物語」はフルコンプしました!
全体的に暗めな雰囲気なのに、最後のオマケシナリオで爆笑してました(笑
いやぁー、キャラ崩壊は本当に楽しいね!

それで、次は「スクエアな関係」をプレイします!
色々システムが複雑だけど、恋愛心理学シリーズだからハズレではない・・・はず!
今日の夜中から頑張るよ!

けどなー、これでもう、未プレイのゲームは他にないんだよな。
これがやりたいってのも特にないし・・・。
うーん、どうしよう。



唐突ですけど。
やっぱ僕、メールもあまり好きじゃないかも。
なんつーか、やっぱ冷たく思えちゃうんですよね。
書いてある口調とかが柔らかくないと、つまらないのかなーって思えたり。

かと言って、電話は駄目なんですけどね・・・
やっぱ、実際普通に友達と会って喋ってる方が好きですわ。




今回のクリスマスとお年玉の収入、本当少ない・・・
仕方ないんだけどさ、ライブのチケットのためだもの。

さて今日は。
これからちょっと・・・
友人から勧められたアーティストについて調べて、
それからゲームします。


そう言えば、昨日の夜中も、変な夢見たよ。
なんだったかなぁ・・・
確かね、BLゲームのキャラが出てきたんですよw
どのゲームかは忘れたけど・・・。

あ、でもさ。
初夢ってやつは今日寝てから見る夢のことなんだよね?多分・・・。
っていうか、いつの夢かってのが色んな説があるから、
一体どれが本当なのかわからないのですが。。。

今日も、何か面白い夢が見れるといいです・・・。

~♪「delight song」GRANRODEO


今日は年賀状、・・
えーっと・・・4枚来てたかな。
Sっちゃんの年賀状、すごかった。
この子も手描きなんですがね・・・。
前より画風が変わった気がしますが、上手い・・。
この子、何気に僕たちの同人活動に興味があるらしーんですよ。
本気で、イラスト担当としてサークルに引きずり込んでやろうかな。(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 22:55:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.