【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕もまた、自分の世界を持った一人の人間なのだよ・・・。
悠季です。

本日、やっと相方の原稿がメールで届きました。朝の5時前に。
でも僕も起きていたので今回は全然気にならなかったですw
ただ、相方の原稿がかなり長いので、そこらへん相談をしているところです。

で、相方の小説・・・。
これは合同誌で、同じテーマ(「兄弟」)で書いたはずなのに、
どうしてこうも世界が違うんだろってカンジです・・・。
そして(相方の場合)毎度のことですが、状況がよくわからなかった。
いや・・・僕の理解力がないだけです。
違う意味で突っ込みどころ満載だったよ・・・。
まず、何で義理の兄弟の初対面シーンで、
いきなり義弟が斬りかかってくるんだろ・・・。
まぁいいや。これが相方の世界なんだよ。(ぇ


あ、そうそう。
昨日、メロパーの話をしたんですけど、
こんなナイスな書き込みがあったんですよ。
まぁ、思いっきり日和ネタですが・・・。

僕の挨拶?「断罪チョップを喰らいに来たんですか?」に対して、

08-03-15.jpg
(無断で公開しているので、名前は伏せます)

「マッスル芭蕉、略してマッスオ、断罪チョップを受けていきます。」

思わず噴出してしまった(笑
やっぱり話が分かる人は良いよね!(´∀`人)

・・・うん、だけど。
正しくは「マッスル松尾、略してマッスオ」だよね。
何か略してないよね、マッスル芭蕉じゃ・・・。
まぁ、そこは良心で本人には黙っておくことにしました。
・・・此処で言ったけど。
もしかしたら、冗談で間違えたのかもしれないしね。


ふぅ・・・まだ、来ないなー、同人誌。
まぁ、まだ14時台だしな。

同人誌と言えば・・・
やっぱ、スランプになってしまった・・・書けないぜ、ちくしょー。
書きかけが2本と、書いてみたいのが1本あるんだけどなー。
うん・・またいつか、頑張ってみるよ。(ぇ

~♪「Warrior」谷山紀章





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.15 14:33:27
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

宇佐美 悠季

宇佐美 悠季

Calendar


© Rakuten Group, Inc.