1987658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2008年04月26日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


やっぱり月に一度は、【天下一品】の中華そばを食べないと、

オレがオレでなくなってしまいそうですぺろり

天一の中華そば

自分の中の勝手なルールは、誰にでもあるはず、、、クール

 

では、もっと真剣に、【オレがオレでなくなる】・・・を考えてみよう。

 

自分自身が尊敬している人、要は、しっかりとした地位についていて、

最終的ではないにしろ、それなりの結果を出している人、、、。

 

そんな人に追いつけ追い越せと、日々頑張っているつもりが、

なかなかどうして、大きな前進(結果)には繋がってないとする・・・。

 

となると、【オレがオレでなくなる】、、、という方向に、自分を持っていった

ほうが、目標達成へのキッカケになるのではないか?・・・と。

つまり、『自分らしさ』を改めてみるっちゅー事。

必要なものは継続し、無くしてもいいかもしれないものは捨てる。

そのジャッジは、もちろん自分自身でせなアカンねんけどね、、、。

 

という訳で、2008年の初めに『今年はやるぞ!』と言いつつ

何も変わってない(少しは変わったけど)4ヶ月を自己分析し、

5月から、まずは生活習慣から【オレがオレでなくなる】方向へ

変えて行こう、、、と、今思た。

あと、お金の使い方についての意識も少しね・・・。

 

金曜日から販売開始された、『マックフルーリー・抹茶オレオ』330円。

マックフルーリー・抹茶オレオ

夜、寒かったけど、どうしても食べたかったので、1人、店内でお召し上がり。

めっちゃ旨かったけど、1人でこの量は多いことが解ったぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 03時56分50秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.