1988420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年05月16日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【℃-ute】は名古屋でツアー千秋楽やねんけど、、、

今日はめっちゃ久々に【Berryz工房】のコンサート現場に。

 

そしたらなんと、【夏焼雅】が昼公演終了後に体調不良になったらしく、

急きょ夜公演を欠席・・・びっくり

 

夜公演の開演時間が少し遅れてしもたけど、

 

その約15分間に、歌割りの変更やその他段取り変更の打ち合わせが行われた。

 

その他6人のメンバーの団結力・集中力、そしてスタッフの皆さんの動きは

最コケコッ高にプロフェッショナルでしたウィンク

 

正しい表現か分からんけど、

≪当意即妙(とういそくみょう)≫っていう感じ・・・。

 

 

もちろん、【夏焼】のパフォーマンスを楽しみに会場にいらっしゃった方々に

とっては、残念な結果だと思いますが、残りの6人でサポートし合っている

姿に、いつもより何倍もの声援を送っているファンの皆さんの愛情を感じながら

「これでまたBerryz工房の絆が深まったなぁ~」と思た。

 

終演直後の舞台袖を覗いたのですが、

キャプテンの【清水】を中心に、お互い拍手を送りながら6人で

健闘を称えあっている姿を見て、、、

 

なんて素敵なグループや!!・・・と、オレまた泣きそうになったぽっ

 

これ、ドラマでもイケるな、、、と思た。

 

ケータリングはもちろん、今日もイケてたぺろり

ケータリング 

 

いよいよ明日、ツアーファイナルっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 10時16分10秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.