1988433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年05月18日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


子供の頃から年中軽い鼻炎のオレ。

 

でも、匂いには敏感でして、、、。

 

打ち合わせの時とかに、

「おっさん臭っ!」とか、

たばこ、コーヒー、疲れによる口臭など、、、

 

いちいち口には出さないけど、うっすらダメージを感じるたびに、

 

「オレからはどんな匂いが発信されてるんやろか?」

 

と、不安になる今日この頃・・・。

 

少し前まで、コーヒーなんて飲まなかったので、

今のオレは確実にそれまでのオレに比べておっさん臭いはず。

 

しかも、そんな心配をするくせに、昼間の歯磨きの"習慣"さえ"週刊"

レベルになってきてる現状、、、ぽっ

 

 

そんなオッサンくん、、、いや、オッスくん、、、

 

今日は東京ビッグサイトで行われている『ビューティーワールド』という

【美】の展示会に行ってきました。

ビッグサイト 

 

これまで一度も行ったことも、ましてや知らなかったこのイベント・・・。

美容系としては、日本で一番デカい規模の展示会だそうですぽっ

 

「女性が美しくなることにどんだけお金を使うのか?!」が、

少し分かったような気がしました。

 

で、、、その展示会の中のとあるブースのイベントのひとつとして、

【BODY-K】でつんく♂さんとコラボってる【笠原先生】の講演会が

あったのね、、、。

 

それを目宛てで行ってきたのだ。

 

ブース内は立ち見のお客さんも居て、超満員!

 

【笠原先生】の話に、みんな大きく頷いたり「へぇ~」って言うたり、、、。

目からウロコの、恐ろしいくらい興味深い話もありました。

 

いや、ホンマ、、、早く日本人みんなに伝えたい。

 

【足裏のバランスが整えば、指先で踏ん張って歩くことが出来て、

結果、腰痛や肩こり頭痛、巻き爪などが軽くなっていく!】のです。

 

いや、ホンマに、、、クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 03時46分52秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.