1987704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年06月14日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【キャナァーリ倶楽部】のチャレンジライブというイベントに行ってきたスマイル

 

今日でメンバーの【えり~な】がグループを卒業するっちゅー事で、

ライブの内容的にもちょこちょこっと【えり~な】がフィーチャーされる

シーンがあったのですが、、、

 

そのシーンのたびに、

 

「大きなったなぁ~」・・・と、

 

もうなんか親の目線で見てしまってる、、、ぽっ

 

と、、、そんな部分を除いても、かなり面白く、またメンバー達も一緒に

なって作っていってるんやろなぁ~って感じが、表情やMCなどから

うかがえて、キャナァーリらしさが出てたんちゃうかな?って思た。

 

凝った作り込みとかではない、こういったメンバーの体温が感じられる

イベントも、どんどん増えていくといいなぁ~。

 

ウィンク

 

いうても、、、バリバリのコンサートが好きやけどね、、、オレぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月15日 04時59分39秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.