1987640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2009年08月07日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【Hello!Project】夏のコンサート、中野サンプラザ公演始まりました。

 

東京公演は、ハロプロエッグの参加人数が多いので、ステージ上の迫力が

更に増してたね、、、。

 

もちろん、迫力だけじゃなく、【笑顔】が増えた分、華やかさもUPっすウィンク

 

バックステージでは、相変わらず【Berryz工房・嗣永】がグループ関係なく

みんなからイジられまくってました大笑い

 

【イジられ】というか、【相手にされない系】のコミュニケーションもあったり、、、。

 

ほんま【嗣永】って、エラいのよね。

 

スタッフさんに進んで話しかけていったり、本番前の後輩たちに声をかけて

たり、、、(もちろん、他の子もやってますが、特にね・・・)。

 

そういう時間を有意義に使っているってことは、ステージ上でやるべき事に

関しては、普段から、当日までにしっかり自己練習をしていて、現場では

余裕を持っているってことやもんね、、、ウィンク

 

【モーニング娘。の高橋・田中】のソロ曲も、回を増すごとに表現力が

増してるっちゅーか、キュンキュンきてます。

 

残り2日、病気・怪我なく、みなさんハリキッて参りましょう!

 

オレは【ホルモン】でスタミナを摂るのだ。

ホルモン盛り合わせ

 

それにしても、ものすごい雨やったね、、、びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 18時02分26秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.