1987255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2010年01月08日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


ついに、、、

 

風邪を引いでしばいばじだしょんぼり

 

気合いが足りなかったのか、老いに負けてしまったのか、、、。

 

熱は平熱以下やねんけど、鼻水がひどい。

 

ポタポタポタ、、、どころじゃありません。

さらぁ~、さらぁ~って感じ。

 

鼻をかみすぎて、鼻の穴のまわりの皮膚がえらいことになってますしょんぼり

 

でも、今日も中野サンプラザへ、、、。

 

『シャッフルデート』公演も、中野サンプラザでは、本日が最終。

 

で、明日からはまた『モベキマス!』公演に戻ります!

 

司会の【まことさん】も、

「シャッフルデートもっと観たかったなぁ~」って言うてた。

 

MCコーナーの『楽屋情報』や『なんでもベスト3』のコーナーは、

オレも毎回超楽しみ。

 

今日のランキングテーマの

『Hello!Projectの中でくちびるがキレーだと思うメンバーは?』

というアンケートは、男性スタッフの予想とは違った結果となり、

改めて男女の意識の違いを感じさせられたクール

 

ていうか、オレ、、、

 

人と会話するとき、あんまり【くちびる】を見てないかも、、、って思た。

 

コンプレックス持ってるから、【歯並び】はよく見るんやけど、、、ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 02時28分43秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.