1987051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2010年01月17日
XML
カテゴリ:日記
まいど! オレ、オッスくん。


【Hello!Project】の大阪公演も、無事終了したようですね!

 

『モベキマス!』のコーナーMCは、どんな盛り上がりだったんでしょうか?

司会の【まことさん】も楽しみにしてただけに、ちょっと気になるなぁクール

 

 

さてさて、、、

今回はここ最近の【℃-ute】について、オレ個人の思った事を、、、。

 

 

何かと【Berryz工房】と比べられることも多い【℃-ute】ですが、、、

 

グループとしての個性というか、カラーというか、、、

実際のところまではわからんけど、まとまり感や行儀良さみたいな、、、

彼女達にはそんな上品さを感じます。

 

「もっとハジけないと!」みたいな大人たちの意見も耳にするんやけど、

もしかしたら、今の空気感が【℃-ute】の魅力なんとちゃうかな?って

最近思てますぽっ

 

リーダー【矢島】のピースフルな存在感が、デビュー当時から全くブレてない

のが、なんかアーティストっぽいなって、、、。

 

萩原は、、、

最年少ながらも、他のメンバーに甘えることなく、逆にポイントポイントで

グループを仕切っている姐御(あねご)的キャラが、無くてはならない存在

なのかなぁ~って、、、。あと、けっこう人の話をよく聞いてる気がする・・・。

身長がグングン伸びてきて、なんか色気がUPしたせいか、表現にも女らしさが

出てきたね、、、。

 

岡井は、、、

個人的に【タンポポ♯】の『アンブレラ』歌ってる時の岡井、アレ、たまらん。

普段の男の子っぽい部分とは裏腹に、めっちゃ女らしく歌うトコとか、、、

ここ最近の岡井、ええ感じです。

普段の生活の中で、女らしさを磨こうと努力している部分とかも、きっと

ステージでの表現に自然と活かされてるんやろね・・・。

 

鈴木は、、、

ファンの皆さんから愛されてる彼女の親しみやすさというかお茶目な部分が

今以上にもっと世間に伝わっていかないかなぁ~って、オレ、思ってます。

ま、遠慮ぎみに見えるとこも含め、彼女の「らしさ」的魅力なのかもね、、、。

とは言え、世の中に知られてなんぼの世界なので、彼女の唄声が多くの方々に

届くよう、、、オレも更に頑張ります。

 

中島は、、、

ハロー!の現場では特に、かもしれませんが、他のメンバーの髪型を作って

あげたりと、、、いつも大活躍の中島。

こういうのって、手先の器用さだけでなく、集中力も必要やもんね、、、。

パフォーマンスに関しては、MC内容も含め自分にも厳しそうな感じが、

スタッフさんとのやり取りからも感じられて、ええ感じです。

 

矢島は、、、

先日、アメリカに住む41歳にもなるオレの知人から、「矢島ちゃんのまっすぐで

一生懸命なダンスがたまらん!」と、、、。

そう言わせる爽やかなイメージは、誰にも負けない彼女の最コケコッ高の魅力やね。

『シャッフルデート』公演での【High-King】に参加していることで、表現に

しなやかさも出てきたし、、、ますます今後に期待してます!

 

あくまでも、個人的な意見ですぽっ

 

23日、24日の名古屋公演が終わったら、

すぐに春の単独ツアー『ショッキングLIVE』に向けてのリハーサルが

始まる彼女達・・・。

 

大きな目標を掲げて、単独ツアーもファイナルまで、突っ走ってくだされ!

応援してますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 16時06分39秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.