1990683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2015年03月03日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


キッズオーディションのスタッフとして参加させていただき、12年半、、、。

中野サンプラザでのお披露目イベントにも参加させていただき、

ファーストツアーから、今日まで、全ツアーに関わることが出来たのは、Berryz工房だけです。

(※ツアー中、全公演参加という意味ではありません。)

 

感謝です。

 

楽しいことだらけでした。

いや、悔しいこともあったかな、、、。

 

でも、正直、もっと彼女達とやりたいことがありました。

 

ま、、、「停止」なので、いつか動いてくれるまで待つことにします。

 

Berryz工房

 

「ありがとう」も、「ご苦労様」も言えなかったし、、、(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月15日 11時21分29秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X