1990777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

2015年03月14日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


モーニング娘。’15としての初の単独ツアーがスタートしました。

 

スタッフさんや先生方が想定していた「初日感」をええ意味で裏切る、

良い出来だったと思います。

 

もちろん細かいミスなどはありましたよ、確かに(笑)。

でも楽しかったし、いっぱい感動や元気をもらいました。

 

久々に“あの曲”が聴けたり、、、新メンバーの課題曲としてお馴染みの名曲も、、、。

 

新旧織り交ぜた、グラデーションな楽曲と、衣装にも注目かも。

 

怪我(長いお休み)から復活した鈴木は、本番のステージ上の1曲1曲だけでなく、

いろんなことを取り戻そうと、スタッフ楽屋にも頻繁に顔を出し、自分自身の確認や、

他のメンバーへの伝言を預かりに来たりと、バックステージでも、忙しさを楽しんでいました。

 

そして新リーダーの譜久村は、、、

公演を観に来られたファンの皆さんは気づかれたと思いますが、

自分自身の目標や理想(リーダー像)と闘っている様な、、、そんなかっこ良さを感じました。

 

あまり重く・深く考えすぎなくてもいいのに、、、

なぁ~んていう声を掛けたところで、

「ですよね~、じゃあ適当にやりますね!」

という彼女じゃない事は先生方も解っているかの様な、、、そんな信頼関係。

 

きっと彼女自らその答えを見つけたり、メンバー達とのコミュニケーションから気づかされる

『在り方』や『考え方』が、モーニング娘。のリーダーだけが経験出来る宝物になるんだと思います。

 

少し離れたところから、応援してます。

 

13人分の感想を書いていると朝になりそうなので、今回はこの辺で、、、。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月16日 03時14分35秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X