227430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.03
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日の昼頃から首の左辺りから肩甲骨あたりまでが
寝違えのような痛みのヒドイ版
振り向く事が出来ないから
マニュアルの軽トラを段差が結構ある
会社の駐車場に入れるのメチャクチャ苦労しました。

今日も全く治らず、仕事休みました。
治療費かかるし、まだ有給ないし…
いろんな意味で泣きそうになる

で、祝日なので病院は休み
整骨院開いてるところを
なんとか探して、行ってきました。
最近の整骨院は、あんまり直接触らないんですね。

高周波治療機当てて、マッサージも特殊なベッドで
これなら、先生が男性でも
女性は行きやすいかなぁと思いました。

少し楽になりましたが、まだまだ痛みがあるので
奥さんには申し訳ないけど、ゆっくりさせてもらいます



むちうち ムチウチ 頸椎カラー 頸椎捻挫 首痛 首コルセット 首サポーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.03 12:26:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.