227428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるパパに〜いろいろなものを紹介します〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hilow358

hilow358

カレンダー

バックナンバー

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hilow358@ Re:ありそうでないと思う(11/01) まだいくつかあります。 これ見て作ってほ…
根岸農園@ Re:ありそうでないと思う(11/01) (≧∇≦)b いいね♪ 「ありそうでない」っても…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.18
XML
カテゴリ:闘痔日記
お医者さん行ってきました。
膿っぽいのが出てたり
肛門周りが少し腫れてたり
ちょっと心配してたのですが
お医者さんが言うには
「あんな手術したんだから
今の状態で良好!」
もし、完全に出てくるような感じとか
出てたりすると奥にもっと悪いのがいた。
とかになるならしいですが
幸い私は問題ないそうです。
かなりホッとしました。

後、3ヵ月くらいは経過確認での
通院が、必要らしいですが
土曜でいけそうなので
なんとかなるかな。

「ぢは日本の国民病」
不安はあるし、術後不便な事たくさんあるけど
治ってくると開放感というか
安心感というか、超えて良かった。
と思えます。
ちょっとの勇気だったり
声をかけて!って方は
コメント下さい
全力で応援します。
大阪の堺近辺の方でしたら
私が行ってる病院も教えます。



【第2類医薬品】【火曜日限定!楽天ポイント8倍相当】いぼ痔・きれ痔・便秘ツムラ漢方 乙字湯 24包 3 おつじとう・オツジトウ【RCP】【■■】【北海道・沖縄は別途送料必要】

ぢ関連商品、販売中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.18 09:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[闘痔日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.