033912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!おしゃれママ

目指せ!おしゃれママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.18
XML
カテゴリ:日記

 

今朝の地震怖かったっすショック

 

6時くらいだったかな~、ちょうどおトイレ行ったとあとで眠りが浅かったので、飛び起きて

しまいましたびっくり

 

今気象庁のホームページを見たら、私の住んでいるあたりは震度2だったみたい・・・

 

え~、絶対もっと揺れてたから、下手したら震度4ぐらいあると思っていたのに雫

 

わたくしかなりのビビりで、地震と雷は本当にダメですね~下向き矢印

 

雷はこの地区では今年はほとんどなかったけど、去年は本当にひどかった~いなずまいなずま

 

妊娠中だったので、雷が光ればお腹が張り、ゴロゴロいいだせば破水するんじゃないか

位のストレスでした!!

 

実際陣痛があった日も雷がひどくって、旦那も家にいていつでも助産院に行ける準備はで

きていたけれど、雷がおさまるまでギリギリまで家にこもってましたからパンチ

 

それにオリンピックの女子ソフトボールの決勝がやっていて、優勝する瞬間を見たくて目がハート

 

地震対策もある程度はやってあります!!

 

食器棚や、タンス類には地震用の突っ張り棒をして、玄関にはラジオなどの最低限必要

なものをカバンに入れて置いてありますオーケー

 

まあ、これを使うことがないのが一番なのですが・・天災はいつくるか分かりませんからね

ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 10:59:40
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

野うなぎ

野うなぎ

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

脱サラリーマンを目… かずまい。さん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
mkd5569@ Re:イチゴ狩り(02/16) こんばんは。 でっかいいちご、いいです…
かずまい@ Re:イチゴ狩り 野うなぎさん blog更新がなくて寂しく思い…
野うなぎ@ かずまい。さん おかげさまでレジャーに行けるほど回復し…
かずまい。@ Re:イチゴ狩り(02/16) お子様たちはみんな元気になったみたいで…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X