500627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

尾谷幸憲の「物書き的な何か」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2013
XML
カテゴリ:著書
●本日発売の週刊プレイボーイ(集英社)でこんな企画をやりましたよ。

【胴上げなでしこ ~高校卒業スペシャル~】

卒業式を終えたばかりのJKをみんなでワッショイするだけのバカ企画! なぜか民俗学的な見地から「胴上げ」について考察した、一見真面目そうで実はどうしようもない原稿も必見。いまのところ今年上半期のベストバウトですな。

そんな「胴上げなでしこ」の没テイク。もったいないのでこっちで見せちゃいます。(撮影:アフロ佐賀)
胴上げなでしこ.jpg

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/03/18/17728/



●ちなみに同企画の動画版が、ケータイ配信サービス「BeeTV」にて3月20日より配信が開始されます。こちらも併せてご確認くださいませませー。
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10004980









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2013 04:41:12 PM



© Rakuten Group, Inc.