505005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州生活 シンプル・ライフ

信州生活 シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoshinoyume

hoshinoyume

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.01.18
XML
カテゴリ:安曇野 食事
穂高神社の御船会館1階にあるおせんべい屋信州有喜堂。 

松本に本店を構えるせんべい屋です。

PICT0018-15

ここのせんべいはザラメ味噌煎餅がお店の売りですが、私はくるみ味噌煎餅がお薦め。

リンク先の写真を見ていただければ納得してもらえるとおもいますが、見るだけでも美味そうですね。

さて今回は、お安くなっていた焼き醤油煎餅を買ってきました。

非常にシンプルな味付けですが、焼き醤油も美味しいです、合格ですね。
味がごまかせないシンプルな煎餅でこの味であれば、他のせんべいも安心して買うことができると思います。

PICT0002-01

松本・安曇野の土産としてぜひお薦めしたい一品。


信州 有喜堂

[所在地] 安曇野市穂高6079(穂高神社 御船会館1階)

本店
[所在地]松本市両島7-17
[電話]0263-27-5200


ブログランキングに参加中。この記事がお役に立てましたら、応援クッリク頂ければ助かります。
1回クリックすると1票入ります。

安曇野地域情報収集は にほんブログ村 地域生活ブログ にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 00:51:52
コメント(0) | コメントを書く
[安曇野 食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.