109874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大滝製茶工場

大滝製茶工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大滝園

大滝園

Favorite Blog

猫の足跡 PATORAさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
大滝茶園@ Re[1]:久々に・・・(10/24) PATORAさん >スクーリングって何だろう…
PATORA@ Re:久々に・・・(10/24) スクーリングって何だろう? 私は先日、…
大滝茶園@ プランターで・・・ PATORAさん こんにちは! 今度 是非…

Freepage List

2012.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お陰さまで
手作り麦茶の販売をさせていただき
なっなっなんと9年目になりました。

お買い上げ下さり 
かわいがって下さっているお客様のお陰です。

心より御礼申し上げます。

しばらく同じパッケージで続けていましたが
今年は、思いきってパッケージを変えてみました。

今までのパッケージ、とても気に入っていたのですが
今年は、茶ノ木も新しく植替え
長女も学校を卒業して あらたなスタートを迎えました。
そこで・・・
麦茶のパッケージも変えてみました。
こちらもあらたなスタートです。

さて、ここ数年 麦の価格が上がり
横ばいの状態です。
麦の価格が上がっても 麦茶の価格は上げずに
頑張ってこさせてもらいましたが
このまま 上がったまま横ばいで 下がらなければ
価格に響いてしまうか・・・
と、思案中です。

しかしながら
今年は、今まで通りの価格で販売させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

新しいデザインは、後ほどUPさせて頂きます。

手作り麦茶
13パック入り  525円













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.08 15:14:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.